※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

初盆で旦那だけ帰省したからこれから沐浴ひとりで頑張る。数日間ふたり…

初盆で旦那だけ帰省したからこれから沐浴ひとりで頑張る。数日間ふたりきりなんて不安しかない。旦那は行くのやめようかって言ってくれたけど男手がほしいって義家族に言われてんのに無理やろー!

コメント

マッチ

義両親に旦那さんを譲ったむんさんは偉いです😊私なら遠慮なく行かないでと旦那さんに言いますけどね(^ω^)

• たなか

たなか

ずっと前からこの時期が不安だったので、偉いと言ってもらえると泣きそうになります😂笑
    義家族もその親戚たちも無駄に女ばかりで確かに力仕事は旦那ぐらいしか無理だな…と泣く泣く送りだしてます(;_;)数日がんばります(;_;)

• 8月12日
  • マッチ

マッチ

自分を大切に、一番に考えた方がいいですよ😊むんさんが笑えば赤ちゃんも安心します。
    旦那さんは自立して実家を出たのですから、これからはむんさんと赤ちゃんを一番にしなければならないんです。
    義実家や義親族がどうなろうが、私らには関係ないです。
    自分が安心する道を選びましょう❗お互い。

• 8月12日
  • たなか

たなか

ありがとうございます(;_;)もっと早くにこういう意見言ってくださる方と出会いたかったです(;_;)
    泣くぐらい不安だったんですが送り出さなきゃ…という選択肢しか自分の頭の中になかったです。
    今回はもう行ってしまって仕方ないですが、次からはもっと子どものために、安心できるように、甘えたいと思います!

• 8月12日