※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM❤︎
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートについてです。チケットぴあ…

こんにちは!
おかあさんといっしょファミリーコンサートについてです。
チケットぴあで11月の地元で行われるコンサートを先行申し込みしたのですが、NHKのHPなどでは一切そのコンサートの予定が書いてありません💦
ということは、現在のあつこおねえさん、ゆういちろうおにいさんが出演するものではないのでしょうか?
ガラピコぷ〜がやってきた!と書いてあるので、もしや出演はガラピコぷ〜だけ?!

まだ、申し込み取り消しも出来るので、そうなら取り消したいです。。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😭

コメント

ルルロロ

ガラピコプーがやってきた!行きました!
私がいったのは知らないお兄さんというかおじさん?笑
とお姉さんというかたぶんおばさん笑
と今のりさお姉さんの前にやっていたまゆお姉さんの3人でした!
おじさんとおばさんは多分何個か前の歌のお兄さんとお姉さんなのかな?って感じでした!
でも歌は最近の歌ばっかりでブンバボーもやってくれたし全部知ってる曲で盛り上がりましたよ!!
チケットぴあのHPなどに他の出演者の名前載ってないですか?!

• MM❤︎

MM❤︎

そうなんですね!!💦
    HPに出演者全然書いていなくて😭
    曲が今のなら盛り上がりますね〜!
    ありがとうございます☺️

• 8月12日