※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

和光堂のはいはいミルクを使っている方いますか?安いけど赤ちゃんに適しているか気になります。

和光堂のはいはいというミルクを使っている方いますか?他のミルクより安いですがどんな感じなのかな~と思っています。赤ちゃん普通に飲んでますか?

コメント

ビーンスタークのすこやかM1から生後2ヶ月に入る前にはいはいに変えました!
特に拒否することなく普通に飲んでます😊
ちなみに安いのは広告費を抑えてるからで品質が他に劣るわけじゃないそうですよ✨

• まっすー

まっすー

そうなんですか!!私も今すこやかM1を買っているのですか意外に高いので安いはいはいに変えようかと。。。品質が劣るわけではないんですね✨✨
    ありがとうございました☆

• 8月12日
みみ

入院中〜1ヵ月は、すこやかでしたが、やっぱり安さに惹かれてはいはいに変えました!全然普通に飲んでますよ〜。
もちろん、成長も曲線ど真ん中です!
うちの子は、試供品で貰ったのとか違うの何個か飲ませましたが、全部なんともなく飲んでました( ¯∀¯ )赤ちゃんによっては、これじゃなきゃ飲まないとかもあるようですね。
小さいスティックパックを買うか、あれば試供品使ってみるか、試してみてもいいかもですね(^^)

• まっすー

まっすー

そうなんですね!!一度小さい缶のを買って試してみます😄
    ありがとうございました☆

• 8月12日

はいはい飲んでます‼︎

母に「また安いやつ買って…」とか言われましたが…笑笑
栄養成分が劣るから安いわけじゃないし…
広告費人件費とか払いたくないし…笑笑

ちなみに「ぴゅあ」というミルクが更に安かった印象だけど、何故か最近高いです…

• まっすー

まっすー

私も母に、口に入れるもんはほんな安いやつあかん!!て言われるので迷ってますが。。金欠なのでやっぱり安いのに惹かれちゃいます~~💸笑
    1回買ってみます😄ありがとうございました☆

• 8月12日

新生児からずっとはいはいですが、普通に飲んでますよー!
便秘も下痢もなったこともないです(´∀`)

• まっすー

まっすー

そうなんですね✨1回試してみます!
    ありがとうございました😄

• 8月12日