※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOKINchan
家族・旦那

今帰ってきてせっかくグッスリ娘寝てたのに…いつも物音うるさいもっと気…

今帰ってきてせっかくグッスリ娘寝てたのに…
いつも物音うるさい
もっと気を使って
イライラするーーーーーー!!!
自分が寝かせてみろーーーー!!!

コメント

ママリ

分かります!!うちも子供敏感なほうなのでほんと物音やめて欲しいです、、今さっき私もほんとイラッとしててお前が寝かせてみろって思ってました(笑)😂

• KOKINchan

KOKINchan

同じですよねーーーー!なんでそんなにバタバタ出来るのか😭本人は気をつけてるらしいですが…本当かよ!って思います(T . T)

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😢💗もっと気をつけて!!って感じですね(笑)寝かしつける苦労を知らないから😫😫(笑)こっちは早く寝かせて自分の時間にしたいんだよーって思いますよねっ!!

• 8月12日
ぶぅりん

その気持ちわかります!ウチも同じです!もう少し思いやりがないもんですかねー!

• KOKINchan

KOKINchan

本当ですよね!!!この人思いやりっていうものがないのかな?!って時々思います😭😭共感してもらえると嬉しいですし、スッキリします!!!!

• 8月12日
みい

あーわかるー!!
なんであんなに生活音うるさいんでしょうね!
私も自分で寝かせれないくせに💢っていつもイライラです!
うちなんて、子ども起こしておいて自分は先に寝たりしますよ!

• KOKINchan

KOKINchan

イライラしますよねー!!!💢
    うちもです!自分は眠たくなったらすぐ寝ます!もっと誠意を見せて欲しいです(T . T)

• 8月12日
ららら

同じです!!!私も毎日それでイライラしてます!!もっと気使えよって思いますよね😡同じような方が居て嬉しいです(;▽;)

• KOKINchan

KOKINchan

みんな同じ思いしているんだってわかるだけで気が楽になります!!またやられたらイライラしますけどね(笑)くそーーーー💢っていっつも思ってます(T . T)

• 8月12日
みーちゃま

私も毎日思ってます!!!夜中遅くまでテレビ見てて、寝る前に歯磨きするんですが、オヤジがやる喉を鳴らす?グワァ!!みたいなのを2、3回、歯磨きの度にやるんですよ!!!子供がビクッてなるし起きる時もあるし。トイレや冷蔵庫のドアをバタン!と、閉めたり水を思いっきり出したり。。
挙げるとキリがないですが、まじで生活音でかくてイラつきます!!
寝付かせる事もできない癖に!!
自分がうるさい事に気付かないんですかね??母は子供一番に考えるけど父親は自分本位ですよね。腹痛めてないし、自身は何も変わってないですもんね。夜泣きしても起きないし。どんな耳してんだよと思いますよ。。。

• KOKINchan

KOKINchan

グワって嫌ですね(T . T)うち咳払い??ン゛ン゛ってやつでよく動いたり起きたりします💦本当生活音挙げたらキリがないです!!自分本位ですよねー!!!なんで子供一番に考えれないんだろうな🤔仕方がないって思うけどいい旦那さんもいるのになあって思っちゃいます😭(笑)

• 8月12日