※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐶
家族・旦那

夫が性的要求を無理にしてきて、その対応に不満を感じている女性の相談です。

夫婦生活の事。
まーた同じことで怒ってる(むすーっとしてる)旦那。

先週金曜日夜してくれなかったとの事で
朝旦那に突然「死ね!」と言われ、怒られました。
(次の日うちは朝から仕事だったし、旦那は誘ったというより
引っ付いてきただけでこっちは完全寝てるのに分かるわけない)

月曜日うちの仕事が昼までだったので
とりあえず仲直りして娘が保育園行ってる間にしました。
その時に寝てる時に引っ付くだけで気付くわけないし
平日は仕事、保育園あって朝からバタバタだし
妊娠中でもあるからしんどい時もあるよと伝えました。

そして今週水木とまた抜いてと2日連続言われ
水曜日は旦那がお腹が痛くて中止。
木曜日は抜いてと言われて「頑張るわ」とうちが言った事に
対して本当一言多いと言われ、そこからまた怒ってます。
(ちなみに今週は金曜日もたまたま仕事が昼までの週だったので
明日昼すればいいじゃんと思ってました)

月曜日言った事何にも聞いてないというか
本当に自分の欲だけで生きてるというか
性欲はしょうがないものだとは思うから
こっちもできれば対応しようとは思うけど
(お店とかには行かれたくないので)
でもしょうがなくても思いやりが無さすぎない?と
思ってしまいます。

自分がしたかったら言ってできないと怒る。
お前はお腹痛かろうが、家事育児で疲れてようが
こっちがやりたいっていってんだから対応しろよって事?

確かに子供いない時は結構なペースでしてたけど
環境変わってるってって分からないかな?
家事育児何もしないから分かるわけないよね。
うちが疲れ眠さお腹痛いの我慢してやりゃいいんでしょ。



コメント

ママリ

できなかっただけで『死ね』って
お前何様や?って思うし
しかも妊娠中、育児もあるのに。

1人でしとけって言いたくなります😂

  • はじめてのママリ🐶

    はじめてのママリ🐶

    性欲はしょうがないですが
    あまりにも自分勝手ですよね😅

    本当怒るくらいなら
    1人で処理してほしいです...

    • 4月27日