※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ
妊活

生理5日前で、おりものがベタオリで、高温期の基礎体温が36.5度台と低め。妊娠の可能性はありますか?

生理5日前です。妊娠するとおりものはサラサラで多くなると聞きますが、ベタオリだと妊娠の可能性はやはり低いでしょうか? 高温期ですが基礎体温は36.5台とあまり高くはないのも気になります。妊娠のご経験がある方は高温期はもっとたかいですか?

コメント

yu(*´ω`*)

私は今回の妊娠時、生理予定日前のおりものはまるで排卵日のような伸びるおりものでした!(1人目は覚えていません💦)
体温は平熱にもよるかと思うのですが…
1人目の時は平熱が36.4で36.9~37.1あたりでした💡
2人目は測っていなかったのでわからず、すみません💦

• まめまめ

まめまめ

回答ありがとうございます😊
    伸びるおりものですか!そうすると、今回は違うのかなぁ…❓
    私は平熱がもともと低い方で低温期が36.1とかです💦

• 8月12日
re.mama

私が妊娠した時はオリモノはほぼ無かったです
高温期は37度台がずっと続いてました

• まめまめ

まめまめ

おりものは無かったんですか!やっぱり普段の生理前とは変わるものですか?
    高温期37度にまだなったことなく、体温の低さも気になっています。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日頃までずっとベタオリで、量も特に変わりがなかったですよー!
サラサラで量が多くなったのは、病院で心拍確認できた頃からだったと思います!

基礎体温は測っていなかったので、参考にならずすみません😣

• まめまめ

まめまめ

ずっとベタオリだったんですね!妊娠できたらいいなぁと思ってるのですが、今朝起きたら茶オリが出てました💦

• 8月13日