※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

腹がたって眠れません。今日私が離乳食のストックを作ってる間子供を見…

腹がたって眠れません。。

今日私が離乳食のストックを作ってる間子供を見ててもらいました。

ベビーサークルの中でメガブロックで遊んでいたのですが、
旦那がなにかを作ろうとしていてそれを子供が触って、壊したりしていたところ、邪魔!!触るな!!来るな!!あーもう何回言えば判るんだと言って背を向けて作っていて、当然子供は触りたくてグズったら、やかましい!!と言ってなんと、ブロックをリビングに全部持っていって一人で作り始めました。
もちろんブロックを奪われ、一人にされた子供はギャン泣きです。

ありえなくないですか?
なんなんですかね?
この人大丈夫かなーと思ってドン引きです。

いつも子供と遊んでと言っても、抱っこしながら無言でテレビ見るか、自分は寝転がって子供を眺めてるだけしかしません。
今は恐ろしいほどの音量のいびきをかいていて眠れません。

お盆休みがあと5日もあるなんて、泣きそうです。
早く平和な平日が戻ってきてほしい。。

コメント

なおちゃん

腹立つ通り越して
引きますね😅
あほちゃう、きっしょ
ってゆってやりましょー!!

  • ys

    ys

    本当それです(笑)
    引きすぎて、それから今までよりさらに無理に思えて思いっきり顔に出てしまいます😓💦
    完全に結婚相手間違えました😂 

    • 8月12日
あい

赤ちゃんと同レベルwww
明日から離乳食だしてあげたらいいですよ。

  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します✨
    笑いましたwww
    名案だと思います☀

    • 8月12日
  • ys

    ys

    ウケますー(笑)
    自分で掴み食べできるように、おやきがいいですかね🎵(笑)

    • 8月12日
  • あい

    あい

    いやいや、おやきまだ早いです!
    10ヶ月のお子さん以下ですから、10倍粥のみです!!(笑)

    • 8月12日
  • ys

    ys

    あっおっしゃる通りでした!!(笑)
    10倍粥のトッピングなしのやつですね!!(笑)
    ありがとうございます😳

    • 8月12日
  • あい

    あい

    グッドアンサーありがとうございます。
    お米の本来の味を楽しんでもらいましょう( ̄▽ ̄)

    • 8月12日
マスカット大好き☆

旦那さんあり得ないです!
赤ちゃんは壊すことが遊びでそれも成長過程のひとつなのに(>_<)
ベビちゃんが可哀想です(T_T)
もうちょっとパパの自覚を持って欲しいですね(>_<)

  • ys

    ys

    そうですよね!!
    産まれたときはブロックを掴むことすらできなかったのに、掴めて壊せるなんてすごいですよね😍
    なんでそう思えないんでしょうか不思議です。。
    お母さんは産む前から、父親は産まれてから自覚でるってよく言いますけど、いっこうにその気配ありません😓

    • 8月12日
ゆゆ

ありえないですね💦
私も引きました。

  • ys

    ys

    ひきますよね。。
    ひいてもらってなんだか共感してもらえて嬉しいです(笑)

    ありがとうございます😳

    • 8月12日
あお

そんなパパいるんですね。
うちの2歳児と同じ感じです(笑)

  • ys

    ys

    たしかにうちの旦那イヤイヤ期です(笑)
    自分の思うようにいかないと、すぐふてくされてます。
    でも可愛い息子とは到底思えません(笑)

    • 8月12日
ちーころ

赤ちゃんって物触ったりするのが仕事なのに。
そんな早くからダメとかわかってたら逆にすごいですよね。
ちょっとそれは注意しないとこの先危ないかもしれませんね

  • ys

    ys

    本当ですよね😓
    この件以外でも、いつも子供をまるで大人のように容赦なくあつかいます。

    下の世話までしてもらってるくせにとかこの前言ったときには、びっくりしました(笑)笑えませんけど。。

    • 8月12日
🍒🍒

引きますね‥😅
もしうちの旦那が同じことしたら頭ぶっ叩いてやります。笑

  • ys

    ys

    ぶっ叩きたいです。
    でもそしたらぶっ殺されそうです(笑)

    • 8月12日
あや

赤ちゃんに対して触るな!!なんて...。引くというか、呆れるというか...生後10ヶ月を対等だとでも思ってるの??笑

  • ys

    ys

    だいたい私が娘に買ったブロックなんですけど(笑)
    お前が触るなって感じです(笑)
    今日も朝からずっとウザいです。。

    • 8月12日
Ⓜ︎4403

10ヶ月の子にそれはちょっと普通じゃないですね。
んー…なんかそこまでいくと旦那さん発達障害の一種に思えます。すみません💦

  • ys

    ys

    いえ、私も前にそうなんじゃないかと思い、ネットで調べました😓
    精神的な病気だと思ってます😓

    • 8月12日
ラビ

ありえないです!が、しかし、うちの旦那にらありえます💦
うちの旦那は自分がゴハン食べる時に椅子に座ろうとして、息子が座りたい!ってなったら、ここはパパの椅子!って言います(ー ー;)座る場所とか決めた覚えないし、椅子4つあるし、隣に座らせてあげればいいのに意味わかんないです。バカぢゃない?って冷めた言い方で私が息子をかばいます。

  • ys

    ys

    すみません笑ってしまいました😁💦(笑)
    男の人ってなんでいくつになってもこう幼稚なんですかね😓
    オナラやウンチをネタで笑ったり、小学生かそれ以下です😩

    • 8月12日
りん

やばいですね😣
うちの旦那も作るの好きで、ブロックしますが、子供が壊しても、そんなこと言ったことないと思います‥😣
一回旦那が
待って、一回作りきってから壊して、、おねがい、、って一歳の娘に言ってたときは、いやいや分かんないよ、ってかパパもどんだけ必死よ。笑
って思ったけど、そこまでくるとちょっとありえないですね‥😣