※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡maa♡
その他の疑問

全然関係ないんですけど、知ってる方教えてください(T_T)義理の弟が…

全然関係ないんですけど、知ってる方
教えてください(T_T)
義理の弟が甲子園に出場することが
決まりました!是非試合に応援しにいきたいのですが、二ヶ月の息子を連れて
スタンドにいるのはかなり無理な話なので、
せめて甲子園の近くの建物で、
テレビ中継などやっているところがあれば
そこで応援をしたいなと思っています(T_T)
近くにららぽーとがありますが、
ららぽーとでは中継映していますかね?(T_T)
そのほかどこか近くに中継を
映してるところを知っている方が
いれば教えて頂きたいです(;_;)

コメント

ぷぴぴ

三ノ宮までいくとありますが甲子園は分からないです(´口`)
ららぽーとにはなかったような、、、
回答になってなくてすみませんΣ(꒪□꒪)‼
2ヶ月の子の事も考えると家で見るのが一番ですが、、、(´..̫.`)

• ♡maa♡

♡maa♡

三宮にはあるのですねҨ(º_º)ららぽーとあると思っていました(;_;)
    そうなんですよね、、
    家で見るのが一番なんですけどね、、(T_T)(T_T)
    有難うございます‼︎まだ日数はありますので、子供のことを最優先に考えて悩みます(T_T)

• 7月25日

私も旦那がタイガースファンなので上の子が小さい時甲子園行きました。プロ野球とは違うかもしれませんが、ららぽーともその周りもとにかく人が多くて、赤ちゃんを連れて行くとこではないと思いました(^^;;
土地勘もないなら、お家でNHKのほうがいいと思います(>_<)

• ♡maa♡

♡maa♡

ららぽーと野球の時結構人いますよね(T_T)昔仕事でヘルプに行った時、思いました(;_;)
    そうですよね(;_;)やはり子供のことを考えると家で応援するのが一番ですよね(T_T)(T_T)

• 7月25日
ぴーちゃん

二ヶ月で、どこかの中継で見るなら家のテレビで見た方がいいと思いますよ😰
移動も暑いし、そんな中長く外にいるとかなり負担だと思います💦

絶対家で見た方がいいです。
何かあってからでは遅いですよ(;´д`)

おもち

すごいですね!甲子園出場おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
高校野球大好きなので、もし自分の親戚が出るとなったら、同じように行きたくなると思います(>_<)

しかしながら、甲子園に毎年夏の高校野球を観に行っていましたが、電車もららぽーともとにかく人が多かったです!
どこか近くの建物で中継映してたとしても、その周りには人がいっぱいで、とても座って観られる状況では無いと思います(>_<)💦
家で観戦・応援するのが一番だと思いますー!

SaMM

出場おめでとうございますo(^o^)o

弟が甲子園出場した時、子どもが2ヶ月でした。
私は家で応援してました。

移動と観戦場所の雰囲気、長時間(ゴールドなし)になるので家での応援がいいと思います。

親、親戚皆が、甲子園で応援してるのに、子どもは寝てるから一人での応援、かなり寂しいものがありましたが...(^^;

子どもさんが疲れてしまうと思います。

♡maa♡

沢山のご回答有難うございましたm(__)m
一生に一度の晴れ舞台ですが、
息子の命に何かあってからでは
遅いので家で観戦しようと思います(;_;)
有難うございましたm(__)m