※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
雑談・つぶやき

産後の生理は不規則になるんですか?産後の2ヶ月で一度生理っぽいものが…



産後の生理は不規則になるんですか?


産後の2ヶ月で一度生理っぽいものが来ました。
すぐ終わったし、それ以来しばらく来なかったので
今思うと悪露だったのかな?と思っています。


そして、産後の8ヶ月たったときに
また生理が再開しました。
そして、先月の26日が次の生理の予定日だったんですが
今だにこなくて2週間以上遅れています。
妊娠の可能性はありません。


産後の生理ってこんなもんですか?
今までは不順などした事がなく、
ほぼ予定日通り来ていたので
こんなに予定日過ぎるんだなーと焦りました💦

コメント

とーこ

私は4ヶ月で生理がきました!
毎月きてますが
2週間後にまたきたりと
しばらく出血(ごく少量)続いたりと
していました💦

産後は生理不順になると
聞きましたので
1年ほどは様子みようと
思っています😓