※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁまま
妊娠・出産

産み分けについて教えてください。基礎体温や排卵検査薬を使った方の体温や排卵日、性別に関する情報を教えてください。

産み分けについて教えて下さい。

①基礎体温で産み分けされたことあるかた!
→体温ががくっと下がった日(排卵日)の何日前後仲良しで、性別どちらが生まれましたか?

②排卵検査薬を使っての産み分けされたことあるかた!
→強陽性出て、何日前後の仲良しで、性別どちらが生まれましたか?

参考に教えて下さい!

コメント

りん

基礎体温はあまり気にしてなかったですが、病院で排卵チェックしてもらい排卵日予定の4日前、
排卵検査薬強陽性3日前で

男の子でした!!
今回はこの1度しかタイミングとってなかったので
これは、これは、女の子かも❗と、思ってたので・・
まぁ、びっくりしました。
うみわけって難しいですね。お互いの体質とかもあるみたいですし。

ピンクゼリーとか使ってみたほうがよかったのかな?!とか今更ながら思ってます。でも、どっちでもかわいいんですけどね。

• さぁまま

さぁまま

そうなんですね、、やはり授かりものですものね、神のみぞ知る!
    詳しくありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 8月13日
ちっち

長男→覚えてないですが、毎日の様に中出し笑←ごめんなさい下品で笑

次男→排卵日2日前
長女→排卵日当日

なので、排卵日という言葉は信用出来ませんでした笑
よく、排卵日2日前で女の子と聞きますが確立が少し高いだけで私は信じません(๑˃̵ᴗ˂̵)

• さぁまま

さぁまま

男の子欲しいときは精子は溜めといた方がいいとも聞きますが、それさえも確率なんですねー!
    やはり産み分けなかなか難しいんですね~、詳しくありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

• 8月14日