※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

出産後の生理不順で検査薬で陽性。病院は地元か実家か。地元で行く場合、書類は貰って帰るべき?

長くなりますが、質問させて下さい❗️❗️
出産後に生理が再開し、まだ不順が続いてました。前回の生理が6月20日から始まり、1週間ありました。管理アプリによると、今回は7月19日になっており来ませんでした。あまりにも生理が来ないので8月の頭に検査薬をしたところ、結果は陽性でした。すぐ病院に行けば良かったのですが、親戚の不幸などで地元に帰ることになりバタバタで行けませんでした。用事は一段落しましたが、私の都合で8月の第3週目まで実家に残ることになりましたが病院はこちらで1回行ってみた方が良いのでしょうか❓それとも家に帰ってから行くのが良いのでしょうか❓ちなみに地元は九州で住んでいるところは関東です。こちらで行く場合、書類などを貰って帰った方が良いのでしょうか❓分かりにくい文書で申し訳ありませんが、よろしくお願いします💦

コメント

かよちん

私だったら自宅に帰ってから行きます😄

• ミッフィー

ミッフィー

返信ありがとうございます❗️私も自宅に帰ってから行くつもりでしたが、周りから行っておけばと言われて心配になり質問させて貰いました💦帰ってから行くようにします😊

• 8月11日
ムーコトム🐶

特に体調悪くなったりしなかったら、自宅に帰ってから行くと思います!

• ミッフィー

ミッフィー

返信ありがとうございます❗️今のところ少しのつわりっぽいものがある程度です。やっぱり帰ってから行くようにしようと思います😌

• 8月11日