※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinasan
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。股関節痛や腹痛、便秘に悩んでいます。36週まで頑張り、36週過ぎたら赤ちゃんに委ねることに。股関節痛やトラブルを乗り越えた経験を教えてください。

切迫早産自宅安静中
昨日から初の股関節痛が😞💦💦
こんなに痛いのが普通?初めてなので心配🤣
でも、痛みに間隔はないです。
常に慢性的に痛いので確実にただの股関節痛。笑

お腹は張るし胎動は痛いし
便秘で固めちゃんの為お尻に傷が笑💩
あっちもこっちも痛いー笑
うちの産院では36週入らないとお産できないから36週までは頑張ってほしいんだけどな😞💦
ここまで頑張ってくれたから36週過ぎたら赤ちゃんに委ねることにしたのだ♡
後少しママの子宮にしがみついててね💓
37週以降に産まれてくれたらそれはそれは助かるけどね😘
でも、36週さえ超えたらもうチビ助に任せるよん♡

皆さんは股関節痛やらマイナートラブルどう乗り越えましたか?(>人<;)♡

コメント

Choco

30週あたりから股関節痛ヤバイです💦
しばらく同じ体勢でいると次動く時にめっちゃ痛いし、寝返りも大変です😭
私は特に対策はしてないので、ただただ毎日痛いです(笑)

もうすこしで36週ですね❣️
大丈夫!赤ちゃんもあと1週間はお腹で待機してくれますよ😊

  • rinasan

    rinasan


    そうですよね?😭😭💦
    なんか自分が異常なのかと不安になります😢💦
    安静だし上の子居るしでも横になるとあちこちいくなるしで参っちゃいます😦💦


    ありがとうございます♡
    赤ちゃんに任せますが生産期過ぎてから産んであげたいです😭💓

    • 8月12日