※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き出して、いつもの方法でも泣き止まない場合、病気の可能性がありますか?

あかちゃんが急に泣き出しました。テレビ番組は見てるんですが、いつも泣き止ませる方法でも泣き止みません。
病気かなにかでしょうか?

コメント

何ヶ月ですか?

• うた子

うた子

29日で10カ月です

• 7月25日
ぴよたろう

その月齢ならただぐずってるだけじゃないですか?
眠いとか

さくちゃん

息子もありますよ(*^^*)
月齢が大きくなると、理由なく大泣きしてみたり理由はあるんだけど伝わらないのがもどかしくて泣いたりもあるみたいですね!

息子は最近お昼寝の寝起きが悪くて声かけてもおもちゃ見せても何してもしばらく泣いてます(((⍥)))

室温や湿気はどうですかね??
不快なほど高いとか、汗で気持ち悪いとか、常に機嫌悪くて食欲ないとかでなければ今日たまたまとりあえず泣く!って感じかもですね!

うた子

皆さん回答ありがとうございました。あのあとは朝まで寝て、寝起きも愚図ることなく起きて遊んでます。
いつもと泣きが違うのでビックリしてしまいました。
意味なく泣くってあるんですね(´ω`)
皆さんお騒がせしてすみませんでしたー(>_<)ありがとうございました!