10月に娘の誕生日を神戸アンパンマンミュージアムで祝いたいのですが、初めて行くため、周り方や誕生日特典について教えてください。
10月の娘の誕生日に神戸アンパンマンミュージアムに
お祝いで行こうと思っています。
アンパンマンミュージアムに初めて行くので全く
勝手が分かりません(╥﹏╥)
周り方?やお誕生日特典などあれば教えてください(´ ˙○˙ `)
- ゆん★(10歳)
コメント
ママリ
受付のチケットうりばで、お誕生日カードとメダル貰えるみたいですね!
やなせたかし劇場でメダルを付けてると優先的に入場できるそうです。お誕生日のお祝いのステージがあるみたいです!
他にも色々お誕生日特典あるみたいですよ。
神戸アンパンマンミュージアム お誕生日
で検索してみてください!
息子も10月で2歳なので、神戸アンパンマンミュージアムへ行く予定です。
楽しみですね😊
ゆん★
お祝いステージなんてあるんですか!
楽しみです~( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ありがとうございました♪♪