※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
妊娠・出産

妊娠の初期症状が出るのは生理が遅れてからですよね?

妊娠の初期症状が
出るのは
生理が遅れてからですよね?

コメント

妊娠超初期症状は生理前からある人はあるみたいです💡

私はイライラや脱力感、風邪っぽい…というのがあって普通に風邪薬とかも飲んでました💦

その後、生理予定日がすぎて生理来なくて、妊娠に気づき、あぁあれは妊娠してたからかなー?と思ったことはありました!

• 子豚♡

子豚♡

人それぞれなんですね!
    今日、主人がコンビニで買った焼きそばの匂いですこーし気持ち悪さを感じまして😥
    でも生理予定日は今月17日だから症状が出るのは早いかな?って思いました😵

• 8月11日

退会ユーザー

子作りはされてましたか?
    もし排卵日あたりにしてたら、着床しててもおかしくないので、初期症状かもですね😍❤️

私の友人は生理前からつわりが始まり妊娠に気づいてました(๑ ́ᄇ`๑)

• 8月11日
  • 子豚♡

子豚♡

排卵予定日が今月の2日。
    性交渉したのが先月の23日と今月の9日です😥
    妊娠の可能性的には低いんですが。。

• 8月11日

退会ユーザー

23日のが怪しいですね!!

ちなみに私は排卵日1週間前にゴムありの外出しで妊娠しました😂💦避妊してただけにまさかの妊娠でそれこそ初期症状で気づきましたよ!

妊娠してるといいですね😍❤️

• 8月11日
  • 子豚♡

子豚♡

妊娠の可能性ありますか?💓
    二人目が欲しくて、でも私も主人もタイミングとかは考えないで性交渉してます😓
    妊娠してたらいいなぁ。。✨

• 8月11日

退会ユーザー

避妊されてないんですよね?それなら十分にあるかと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و
    赤ちゃんは授かりものですからね☺️❤️家族計画も大切だししっかり計画立てて妊娠するのも大切ですが、2人目が欲しいと望んでるのであれば運良く妊娠!なんてのも運命的でいいと、思います😍💓

我が家はタイミング考えてたのに予定よりかなり早く妊娠して焦りましたが💦(笑)

私も陰ながら妊娠してて〜って念力送りますね(笑)❤️

• 8月11日
  • 子豚♡

子豚♡

23日と9日は完全に中出ししてます!
    他の日にも性交渉してますが、避妊はしてません!

赤ちゃんは授かりものですもんね💓
    主人は女の子がほしいみたいで、もしホントに女の子が出来たら、その時の主人のことを思うとニヤニヤしちゃいます(笑)
    男の子でもいいとは言ってますが(笑)

念力送ってください💓💓

• 8月11日