※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イロメロ
子育て・グッズ

明日トイザらスでおままごとや他のオモチャを買いたいです。おままごとやキッチンセットなど、娘が今も遊んでいるものやおすすめの素材はありますか?

明日トイザらスで何かオモチャ買いたいのですが、
おままごと、ジュース自販機、滑り台、クレーンゲーム、ガチャポンとか人形など娘がいつもyoutube見たり、好きそうなやつなので欲しいと思いますが
こん中で、今だに遊んでるよとかありますか?
おままごとのやつは、木とかシリコンとかプラスチック?みたいなのありますが、素材は別にどれでも変わりないですかね?おすすめありますか?
キッチンセットも遊んでるよとか、飽きにくい、他に気に入ってるものとか何かお願いします(=゚ω゚)ノ

コメント

deleted user

トイザらスで音が出るキッチンセット買いました!
息子も気に入ってるし、4歳の姪も遊んでましたよ(^^)
魚とかの材料(?)はセリアで揃えました!

  • イロメロ

    イロメロ

    キッチンセット使ってくれてるんですね(*´∀`)♪セリアのも悩んでました(笑)あれでも充分ですよね(╹◡╹)♡

    • 8月11日