※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
子育て・グッズ

完ミにするため、もう1本の哺乳瓶が必要でしょうか?

完ミの方哺乳瓶ていくつお持ちですか❓
混合でやってましたが完ミにしようか考えてます。2本持ってますが、もう少しあったほうがいいですか❓

コメント

ちびまる☆

2402本です(^ ^)
離乳食も始まっていると思いますので洗い忘れてしまっていても2本あれば充分だと思いますよ(^ ^)

コテツママ☆

完ミで3本使ってましたが
もう6ヵ月なら、今後離乳食が進んだらそんなに飲まなくなりますし2本でいいと思いますよ☺

.kase( ¨̮⋆)

240が3本、160が1本です( ¨̮ )︎︎
長い時間お出かけしなければ2本で大丈夫だと思います!!!!

リラックマーくん

新生児期から使ってますがずっと2本でまわしてます☺︎

aya

6ヶ月頃から完ミで、
西松屋の安い3本セットのものを新生児期に買ったのを持っていたのと

ChuChuベビーというメーカーの哺乳瓶が、乳首が全月齢対応に惹かれて2本持ってました!

毎回洗うのが苦でなければ2本でも十分だと思います!

これからマグとかも使うだろうし増える一方なので💦💦

あい

ガラスが1本とプラが2本あります。

3本セットのを買って使い回してました。が、一度でも洗いサボりすると、双子なので間に合わなくて(^^;)
搾乳器についてたピジョンの哺乳瓶と、プラス2本買いました。
外に出る時は必ず2本必要になるので家に帰った時にストックがないと困りますので(^^;)
もう6ヶ月みたいですし、離乳食のことも考えたら、2本あれば間に合うかな?と思いますが…(*'v'*)