※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒コッペ
妊娠・出産

39週の経産婦で、予定日まで1週間。前駆陣痛や前兆なしで焦り、促進剤に不安。運動はしていないが、動かないと産まれないか心配。

今日から39週の経産婦です。
子宮口1.5センチから進まず遂に予定日まであと1週間となってしまいました。
前駆陣痛も全くなく前兆も全くなし、上の子は39週ちょっきりで産まれてるので焦ってきました…
正直促進剤にもビビり始めてます…(;_;)
体が重く目眩もひどいので軽くおっぱいマッサージや座る時あぐらをかく程度、運動は全くしてないんですがやっぱり動かなきゃ産まれないんでしょうか(´・ω・`)?

コメント

ykr*

私も予定日まであと6日です(>_<)
子宮口4cm開いておしるしとか前駆陣痛もありますがもうここまで産まれなかったら逆に吹っ切れて何もしないです!笑
上の子とダラダラしてますw
上の子の時も動いても予定日すぎたので意味ないかなって思っちゃいますw

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    予定日1日違いですね😳💘
    上の子にも本当申し訳ないんですけど本当に無気力で、外にも出ず毎日ダラダラしてます(;_;)

    • 8月11日
  • ykr*

    ykr*

    暑いから動けないですよね😂
    予定日も近いので何もしなくてもそのうち出て来るって気長に待ちましょうw

    • 8月11日
  • 黒コッペ

    黒コッペ

    少し焦りすぎてしまったようです(;_;)
    お互い頑張りましょう(;_;)

    • 8月11日
パイナポー

予定日ですが、なにもありません😫
もう動くのもしんどいですよね😭😭

周りからのLINEがたくさんきますw

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    うちも実母と義母からしょっちゅう連絡がくるので発狂しそうです😉笑

    • 8月11日
ひか子

私も予定日まであと6日です〜\(^o^)/本当に産まれるのか!?と余計なこと考えてます😂
促進剤こわいですよね‼️
私は初産なのですが、陣痛がどんなものかも未知すぎてもうビビってます…💦もう、開き直って仕事してます(笑)お互い無事に産まれますように✨

  • 黒コッペ

    黒コッペ

    私は2人目ですがそれでも怖すぎて震えてます💔笑
    一人目が破水からだったので陣痛に気づけるか不安です。゚(゚´▽`゚)゚。

    • 8月11日