※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

リアル脱出ゲーム「ゲームセンターからの脱出」が、近所のショッピング…

リアル脱出ゲーム「ゲームセンターからの脱出」が、近所のショッピングモールにきてる。

めっっっっちゃやりたい!!!
脱出ゲーム好きなんだけど、リアル脱出ゲームはやったことない!!

1回10分500円。

平均クリア回数3~4回。

…クリアしようと思ったら、2000円近くかかる計算らしい。
まじかよ。
旦那と行こうと思ってたから、4000円か…。
4000円はでかいな…。

コメント

ぷにまな

うちの近くのショッピングモールにもできる予告がしてありましたが、500円10分とかでした(^_^;)

ちなみに独身時代にリアル脱出ゲームしたことありますがかなり面白かったですよ😃知らない人10名でやりましたよ☺

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

コメントありがとうございます。

同じ金額ですね!
    500円だとやりたくなるけど、結局クリアまでに追加料金がでるんですね(T_T)
    課金ゲーみたいです(笑)

いいなぁ!
    私もやってみたかったんですが、なかなか機会がなくて(^_^;)
    人生で1回ぐらい経験してみたいです!

• 8月11日
  • ぷにまな

ぷにまな

リアル脱出ゲーム知らない人とワイワイしながら謎解きしていって面白かったですよ~☺

それは確か都内で二時間とかだったような??💦私は友達と参加しました✨

確かに課金みたいな感じで意外とお金かかりますね(^_^;)

• 8月11日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

知らない人ともわいわい楽しめるのって、とっても楽しいですね!
    いいなぁ!
    旦那の許可が出れば、行きます!((o(*ºωº*)o))

• 8月11日