※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ
その他の疑問

産後生理が1度来たら、その後順調に来ましたか?先月12日に初めて生理が…

産後生理が1度来たら、その後順調に来ましたか?
先月12日に初めて生理が来たのですが、今月はまだ来なくて。。
やはり不順になりやすいですかね?

24日に中には出していませんが、仲良しはしたので、もしかして妊娠?って思ったりもして。。
検査薬もいつ使えば良いかなぁと思いました。

コメント

Halu

最初の3回くらいは不安定でした💦割ときっちり来るほうだったので戸惑いましたが、妊娠前のペースに戻りました😊私ならとりあえず今月いっぱいはまだ様子見ます😊

• カプリコ

カプリコ

長男の時の記憶がかなり曖昧で、最初は不順だったよなーって記憶しかなく。。
    眠気と腰痛は産後毎日のようにあるのであてにも出来ず😅

• 8月11日

2,3ヶ月こなかったときもありました😅

• カプリコ

カプリコ

やはり最初は不順になりやすいですよねー
    長男の時もたしかそうだったなぁとしか記憶がなく😣😣😣

• 8月11日

退会ユーザー

そしてやっと3ヶ月程前から
    安定してきました(^^)

わたしも2,3ヶ月こなかったときは
    検査薬しようかと思ったこともありましたが
    中では出してなかったので
    検査薬使わなかったです😅

• 8月11日
  • カプリコ

カプリコ

妊娠したら、つわり症状がかなり酷いので大丈夫かなぁーとは思うんですよね💦💦
    全然仲良しするつもりなく、チューしてたら旦那とまらなくなってしまい💦💦
    一年ちかく仲良くしてなかったら、尚更だったみたいです(笑)

• 8月11日