※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊娠検査薬の反応時期について質問です。生理予定5日前に陰性で心配しています。

こんにちは!みなさんは、妊娠検査薬いつから反応しまさたか?生理予定5日前にしてみましたが陰性、、フライングのしすぎだと思い込むようにしてます😢😢どうかなーー😢

コメント

so

生理予定日2日か3日後にしました!
くっきりでした☺️
ちょっと早かったのでは?☺️
線出るといいですね💕

• ままり

ままり

早かったと信じてみます💕ありがとうございます!ソワソワしますね🤗

• 8月11日

生理予定日1週間後にしました!
すぐ陽性反応でましたよ!

• ままり

ままり

生理予定まで我慢してみます💕ありがとうございます‼️

• 8月11日

きっちり7日待って検査して終了線より濃い陽性反応確認しましたよ😆
フライングで陰性でモヤモヤしてまだ検査してってのを繰り返していたので😅

• ままり

ままり

繰り返しちゃいますよね😥😥我慢してみます😊🙏

• 8月11日

私は生理予定日から8日過ぎた頃に検査薬を使いました。オシッコかけてからトイレ出る間に陽性反応が薄く出てたので、日付け超えて夜中2時くらいにまた再検査したらハッキリ線が出ました!

‪‪❤︎‬

生理予定日2日前にやって薄い線が出て、3日後にやったらハッキリ出ました😊✨

• ままり

ままり

ソワソワしますがもう少し待ってみます‼️ありがとうございます😋

• 8月11日
れな

2日前にしてうっっっっっすら出て予定日にはくっきりでした!!

• ままり

ままり

予定日まで待ってみます!ありがとうございます🎵

• 8月11日