※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
妊娠・出産

13週1日で頭痛が続いています。毎日微妙に痛みますが、我慢できる程度。健診は2週間後。同じ経験の方いますか?冷えピタで対処中。

13w1dです*ここ1週間毎日微妙に頭が痛いです(泣)我慢出来ないほどでもないし、健診もまだ2週間後なので薬は考えてませんが、この頃頭痛が続いた方いらっしゃいますか??
毎日冷えピタでしのいでます。。。

コメント

まりっこ

私も生まれて妊娠するまで頭痛知らずでしたが、妊娠してから頭痛に悩まされました😞臨月に入ってから貧血の診断を受けて鉄剤を飲んでから良くなった気がします!

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*
    頭痛辛いですよね。。
    立ちくらみもあるので貧血気味かもしれません、、!あまり酷くなるようなら早めに受診します*

• 8月11日
りい♡

偏頭痛もつわりみたいなものといわれましたよー!妊娠初期によくあるみたいです!私も頭痛くて検診ではないですが受診して薬もらいました!
我慢も限界だったので、お薬もらえるならもらった方が楽になりますよ🙆

• ままり。

ままり。

ありがとうございます*
    初期でよくあるんですね!
    私も我慢できなくなったらすぐ受診してお薬もらいたいと思います(*^_^*)

• 8月11日