※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

出産が近づいている36歳の初産婦です。前駆陣痛や出血があり、病院で促進剤を使用することになりました。陣痛が急に始まる可能性はありますか?お盆休み中で連絡が迷います。待つ間も強い痛みが出ることがあるでしょうか?

初出産、36歳高齢出産妊婦です。
出産予定日を過ぎて6日(T-T)
前駆陣痛あり、4日前から茶色いおしるしもありですが
昨日病院に行くと子宮口がまだ1センチで羊水も減ってきてるのお盆あけに促進剤をうって出産になりました。

帰ってきてから夜にかけて強めの張りが出てきて今日の朝には今までより痛い張りが…赤い出血もありました。
まだまだと言われてても急にちゃんと陣痛くることもありますか?今日から病院がお盆休みなので申し訳なく連絡もギリギリまで迷ってしまいます(T-T)
まだ間隔は長いので待ちますがこんな状態で急に陣痛来て出産になった事ある方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

もち

まだ産まれないって言われていたのに
陣痛きましたよ(^^)
バラバラの間隔だったのに
病院行ったら3〜5分間隔になってました♡

赤い出血から
ちょっとずつドロドロなってきて
出産になりました✩

もうすぐですね💕

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます✨
    やっぱりそう言う事もあるんですね(;゜0゜)
    初めての出産で全然わからないので早く会いたいのと怖さとでドギマギしてます!
    間隔しっかりはかってみます^ ^

• 8月11日
蒼★夏♡彩♥晴☆

おしるしだと思うので、一応出血したことは病院に連絡された方が良いですよ(*^_^*)。赤ちゃん、お腹の中の居心地がいいんですね♡家はみんなせっかちに出てきすぎてちょっと寂しかったり…長男に至っては早産でした(;´Д`A。
張りも徐々に来ているならそろそろかも知れませんよ♪元気なお子さんが生まれますよう☆

• まぁ

まぁ

ありがとうございます(^^)
    昨日3日のおしるし伝えたのですが子宮口が開いてないため全然相手にしてもらえなくておしるし位で電話と思われそうでできずにいました(;゜0゜)
    結構ギリギリにならないと帰される病院と聞いてたしお盆休みの為気にしてしまいます(T-T)

• 8月11日
せいちゃん

私も初出産の35歳です。今日、破水みたいなのがあり気にしてなかったんですが昼過ぎにもちょろちょろ出てるような感じがして流石に病院に電話したら入院してくださいとのことでしたぁ( ̄▽ ̄;)
微弱陣痛ありますがまだまだ子宮口が開きません💦💦

• まぁ

まぁ

初出産だと不安ですよね(ToT)私は羊水が少なくなって来てると言われて破水も心配です(ToT)
    子宮口ナカナカ開かないですよね!
    でも入院してたら安心ですね!
    一緒に頑張りましょう(*´ω`*)

• 8月12日