※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん
子育て・グッズ

息子の寝返りで眠れない。寝返り防止クッションの効果や販売場所について知りたい。

寝ているときの息子の寝返りが凄すぎてここ最近私が寝れません😣熟睡してるときは動かないのですが眠りが浅くなるとコロコロコロコロ…私にぶつかってそこでトルネードして進めないのが悔しいのかうーうー言ったり、畳の方に行ってうーうー言ったり…それで私が起きて戻してって感じです😩

寝返り防止クッション?って効果ありますか?
寝返りが好きな息子もちゃんと寝てくれるでしょうか💦
今日欲しいのですが、ららぽーととかイオンに売ってるんですかね?

コメント

はる

今使ってますが、寝てる間は多少効果あります。

変なところに転がらないという面では効果ありなんですが、やっぱり寝返りしたくて出来なくて結局うーうー言ってます💦
覚醒してる状態だと、クッションごとどこかに行ったり乗り越えたりしてます😅

• ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます!

やっぱり寝返りしたくてうーうー言っちゃうますよね😅
    寝返り覚えちゃったらもう効果なさそうですかね😣

• 8月11日
ろもこし

寝返り防止クッションしたらコロコロ出来なくてうーうーいいませんか?😳💦
1度枕や丸めたバスタオルで挟んで試してみるといいと思います😊

• ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます!

絶対うーうー言いますよね💦
    わかりました、試してみます😌🙌

• 8月11日