※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

今日で21w4d!2人目妊娠中で6年あいたのでちょっと色々不安…胎動もあんま…

今日で21w4d!2人目妊娠中で6年あいたのでちょっと色々不安…胎動もあんまり感じない日とポコポコしてくれる時とこんなんやったかなぁ…って感じですが息子がいつもお腹にチューしてくれたりなでなでしてくれたりすると私も落ち着けます笑笑
あと129日…楽しみにしてくれる息子の為に私も笑顔で過ごせたらいいなぁ♡

コメント

らいとmama😎💕

こんにちは!
多分週数同じです(*´`)
12月18日予定日で、私は18年ぶりの
二人目です…。
間が空きすぎて不安だらけです💧💧

お互いに無事べびたん♡
に会えるように乗り切りましょう!
思わずコメント失礼しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ふくちゃん

ふくちゃん

こんにちはー!!予定日一緒ですー!!(*´﹀`*)
    18年ぶりですか!!間が空けば空くほど不安ですよね…💦💦
    ほんとにお互いに無事に赤ちゃんに会えますよーに♡
    コメントありがとうございます❤️❤️😁

• 8月11日
macaron

私は16年ぶりです。
12月21日予定日です。
私も間が空き過ぎて空回りしてます(笑)

• ふくちゃん

ふくちゃん

16年ぶりですか!予定日近いですね♡
    ほんと色んなことが忘れ去られててこんなもんなのか?って不安にかられながらマタニティーライフを送ってます笑笑
    お互いに元気な赤ちゃんに出会えますよーに👶

• 8月16日
Yuzuゆず

私も1人目と2人目は7年半あいてます~気休めになるかわかりませんが、
出産も育児も体は覚えてるもんで、出産は上の子17時間で2人目は6時間でした!上の子も育児に協力してくれて結構楽でしたよ~!なので今3人目がおなかにいます 笑
予定日は25日なので近いですね♪

• Yuzuゆず

Yuzuゆず

続きです!胎動ですが、1人目、2人目より2週くらい遅れて感じるようになりましたよ~

• 8月18日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

コメントありがとうございます🤗
    出産時間早かったんですねー!!!1人目が10時間だったのでもう少し早くなるかもしれないですね♡ただちょっと怖さだけが残ってるので(痛みに弱いタイプです笑笑)そこが心配です笑笑
    でも立ち会い出産が出来たらいいんですけどね…。予定日25日!クリスマスなんですね🎅
    胎動もちょっと遅く感じたようで親近感わきました!色々と不安ですけどお互いに可愛い赤ちゃんに出会えるよーにですね👶❤️

• 8月18日