※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
家族・旦那

まだ結婚して3ヶ月の新婚です。昨日、旦那から「付き合ってる時に浮気し…

まだ結婚して3ヶ月の新婚です。
昨日、旦那から「付き合ってる時に浮気していた」と告白されました。
わたしと旦那は職場内恋愛の末結婚しました。
しかもその浮気相手は同じ職場のビッチで有名な女。
元々そうならないように彼には釘を打ってあり、あんな女に引っかかったら馬鹿とまで彼の口から言っていたのに引っかかっていました。

旦那と私で話し合いをし、連絡先も全て消してLINEブロックと着信拒否を目の前でさせ、次その女と交流があったら離婚することにしました。
旦那に反省している様子はありますが正直よくわかりません。

私としては女が許せません
元々その女は私のありもしない噂を流していたこともありました。
そんなことで一々反応していては子供だと思い、今までは私のことを信じてくれる人が多かったのでシカトしていましたが、今回のことは絶対許せません。
私から連絡を取ろうと思えばいくらでも取れます。
どうにかしてのうのうと生きてる女を苦しめてやりたいです。
どうすれば良いのでしょうか。苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何で女の人は浮気されたら女を恨むんですかね?
どんな事されても浮気した男にはそんな感情抱かないですよね。

私にはあまり理解が出来無いです。
ごめんなさいね、回答になってなくて。

• Hana

Hana

回答ありがとうございます。
    まだ好きだから多分だめなんですね

• 8月11日
メイ

今更相手の女を責めても逆にバカにされると思います、今まで知らなかったのか?と。
なので毅然とした態度で妻だと構えているだけでいいと思います!

• Hana

Hana

確かにそうですね。
    バカにされるのも嫌なので毅然とした態度でいます!
    ありがとうございます!

• 8月11日
Halu

結婚前のことだと何か制裁をと思っても難しいと思います。それよりも旦那さんとにこにこ笑って仲良く毎日を過ごすことが一番の復讐になるんでないでしょうか。

ていうかそんなビッチのためにHanaさんがモヤモヤイライラしていたら勿体ないです😊

• Hana

Hana

ありがとうございます。
    そうですよね、何も出来ないですよね。
    仲良く過ごしてた中で起きたことなんで、向こうのビッチにはなんの効果もないって思っちゃうんですよね
    笑われてたんだろうなと思うと怒りと悲しみでわけわかんなくて。

• 8月11日
Flower

今更告白してくる旦那がよくわかりません。浮気してたどうこうよりも、わざわざ今言うなんてあなたを傷つけたかったのですかね?自分はそれを告白して楽になりたかったとか?

これからもいきなりのカミングアウトが怖いです。

• Hana

Hana

ですよね、罪悪感で言ったらしいですけどタイミングが意味わからないですよね。
    単純に楽になりたかっただけだと思います。

• 8月11日
桃

かなり今更ですし浮気も今更言ってきたのも旦那さんが悪いのでは。
相手を恨む気持ちはわかりますが、結婚前のことですし今更何かしても相手にダメージないかと思いますよ💦

• Hana

Hana

ビッチだから余計なんのダメージもないですよね…
    ありがとうございます。

• 8月11日

女性がというより旦那がどうかしてますよね。
しかもなぜ今更それをいうのか理解できません。
しかも妊娠中の奥様に言ってショックでお体に何かあったらとか考えないのかと思います…。

• Hana

Hana

コメントありがとうございます
    多分喧嘩したタイミングで罪悪感でも感じたんでしょうね…
    ほんと妊娠中に何考えてるのか…

• 8月11日
❤︎ まいめろ ❤︎

相手の女性が許せないというお気持ち凄くわかります😫😫

相手の方は今の旦那さんとお付き合いされてることしってて近寄ったんですよね?

多分わたしだったらしってて近寄ったんだったら相手の女性がのうのうと外歩けないくらいにしてやると思います。w

• Hana

Hana

ほんとその気持ちなんですよー
    知ってて近づいてきたし、部署の部下だから余計に腹立って😔
    もう違う部署なので何も関わりもなくて言えないんですけど…
    その方法がわかんないんですよね( ˟_˟ )

• 8月11日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

❤︎ まいめろ ❤︎

部下なんて何か余計に腹立たしく思えますね…💧

今起きたことじゃないから難しいかもですよね。
    わたしならとりあえず今回の件は何もせず今後あったら絶対に行動に移しますがそれじゃ納得いきませんか?

• 8月11日
  • Hana

Hana

やはりそうしますよね…
    浮気なんて何も出来ないんですよね(´・ω・`)
    次何かあったら証拠掴んで、慰謝料請求して社会的に抹殺します~笑

• 8月11日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

❤︎ まいめろ ❤︎

そして付き合ってた頃のお話しだったら尚更弱くなるかなと…💧

でも確か同棲期間が3年以上だったら結婚してなくても慰謝料請求はできるはずです!

• 8月11日
🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

旦那さんを許すのであれば、そのビッチは、ただのオナホ、もしくは穴借りただけ!って思って私は忘れます😊

ただ旦那さんも隠し事するなら墓場まで持って行け!ですね😓

浮気よりも自分が楽になるためにカミングアウトしてくるその神経の方が私でしたら許せません😤

• Hana

Hana

ほんとオナホって張り紙して背中にずっと貼っておいてほしいんですよねー😐

隠されてたこともショックデカイですし、ほんと意味わかんないです(´・ω・`)

• 8月11日
いろは

なんで急に付き合っている時に浮気した、なんて言われたんですか?💧
しかし、ビッチで有名な女の事だし今更カミングアウトでイラつくと思いますが、結婚前だし今はHanaさんが一番だと思います。
考えるだけ、幸せにはなれないし連絡するのも今更感あるし、その女より幸せに暮らしてビッチなアンタより何倍も幸せですけどざまーみろ!って感じに思っていれば、それは復讐となるのかな……なんて思いました💧

• Hana

Hana

喧嘩になった時に急に薄情されたんですよね…
    そこからもう喧嘩ではなく私が一方的に責めましたけど…
    今更感ありますよね。
    幸せそうにしてみますー、

• 8月11日