※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
雑談・つぶやき

また逆子。胎動あんまりわかんなくてさみしい(•︵•。)あんまりいちいちめ…

また逆子。。。。。
胎動あんまりわかんなくてさみしい(•︵•。)
あんまりいちいちめげないしょげない気楽に
って思ってるけど、
やっぱり不安になります(•︵•。)

弱いなあ。。。じぶん(•︵•。)
こんなんじゃ強いママになれないぞーー。

今日から実家に帰るのに。
旦那さんにも甘えられなくなって
八つ当たりもできなくなって
ひとりで不安とストレスと戦わなきゃ
いけないのにーーー(•︵•。)

コメント

yong

私は、健診時にはいつも頭位なので、逆子との診断はないのですが、週に何回か、胎動が弱く、下腹部で感じます。
これは逆子ちゃんの症状ですか?💦
回答になってなくてすみません。。
でも、少ない時の不安な気持ち一緒だな。と、共感します💦

• aya_m

aya_m

逆子のときは少ないなーって思います!
    感じるとしたら、へそより下か、膀胱あたり。
    胎動少ないと、さみしくて不安ですよね、、
    ぼこぼこしてると、イタイイタイ!って言っちゃうけど(笑)

質問じゃなかったのでコメントいただけただけ嬉しいですよー♡
    予定日も近そうですね!\(ˆoˆ)/

• 7月25日
  • yong

yong

今日からまた、胃のあたりでエイリアン始まりました(笑)
    きっと、逆子になってた可能性大です😂
    産科の友人に聞いても、
    まだクルクル回る時期だと言われたので、一喜一憂の日々ですが、頑張りましょうね^_^😋

• 7月26日
yong

胎動って、回数が少ないと問題とか、ネットにもよく載ってますが、強弱まではどう判断すればいいか分からず、経験談などお伺い出来ると、本当心強いです😆
皆さん同じではないだろうし、本当に問題がある時もあるんだろうけど、そこまでじゃないんだよな…と、母の直感というか、受診するまでもない時に、同じ意見など聞けると、なんかホッとします😁
私も今日は、切迫なのもあって、膣から出てくるんじゃないかというくらい下の方をグリグリ…
数日前までの、胃のあたりでエイリアンみたいなのはなく、不安てした💦
逆子、治るといいですね!😆
予定日は9月半ばです❤️

• aya_m

aya_m

半日まったくない!とかだと心配ですけど、弱くても感じるなら、まあそういう気分のときもあるよねって思うようにはしてます!でもエコーで見てもらわない限り判断できないですよね(´・_・`)
    今脇腹くすぐられてるような胎動感じてます💦こっちが手なのか足なのか(º_º)足ならいいなあ〜(笑)

わたしも9月半ばです♡
    あと50日ちょっと、頑張りましょう〜♡

• 7月26日