※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那がこの時間から遊びに行くと。正確に言うと、22時頃から行かせてと…

旦那がこの時間から遊びに行くと。
正確に言うと、22時頃から行かせてと頼んできてます。

元バイト先のメンバーで男の先輩と2人と言っていますが
さっき女の子から電話ありました。
同じく元バイト先のメンバーです。
男女の壁ないところなので一緒に行くと思います。
浮気ではないです。

ただ、22時頃、どうしてもと言われて
遊ぶ相手のこと嘘つかれて行ったことが何回かあります。

正直もう信じれません。

旦那はこんなに自由なのに
私は、大学のゼミのメンバーで遊ぶと言っただけで
家出て行けと言われ、クローゼットの服全部引っ張り出されました。

さっきは、足思い切り蹴られました。

私は、これを許すと次も次もときりがないと思ってます。
夜中出歩かれるのが耐えれません。
寂しい気持ちと不安に押しつぶされます。
旦那の周りは学生かフリーターです。
そりゃ毎晩遊んでも誰も文句言いません。

お前のせいで友達減っていく!!

と言われましたが、
私は妊娠した時点で友達なくしてます。

産んでほしい、結婚すると言ったのは旦那です。

男って本当無責任ですね。笑
きっと、結婚するという本当の意味を理解しないまま産んでなんて言ったんですよね。
自分の旦那だけはそんなことないとかもう思えません。笑

以上、愚痴でした。

コメント

ゆみ

辛いですね…
旦那様に条件を付け尚且つ録音したらいかがでしょうか?

例えば
今回みたいに遊びに行くのは、OK
だが次回自分が行く時には、グチグチ言わず気持ちよくだす!など

たぶん子供が出来ても変わらない気がします!
ゆりさんのストレスが溜まる一方ですよ!!
大きな子供を育てると考え!完全に一線を引くか
大きな子供を教育するしかないですね…
ストレスは胎児に一番悪いですから!!

  • まい

    まい

    録音が一番いいですね〜。

    言ったこと覚えてないんですよ馬鹿だから。笑

    義母にも、この子と結婚するのは子供育てるようなものって言われてるので
    もうちょっと頑張ります…🍀

    • 8月11日
hana

周りが学生かフリーターということで、若いんだと思いますが、父親になる自覚を持ってほしいですよね(>_<)💦

具体的に遊びに行く話が出ている段階で言い合いになるとややこしいので、まずは落ち着いてお互いに条件を決めたらどうでしょうか?
嘘はつかない、
自分が遊ぶなら相手も遊んでOK、
出かける時間は何時まで、など…。
自分はいいのにゆりさんは許さないって不平等もいいとこですね💦

私も、子ども産まれて小さい時に夜中どうしても飲みに行きたい!行ったら開始遅くて終電で帰れないので朝帰りになると言われたことがありましたが、「今行かないと関係切れるような人は本当の友達じゃない、ちゃんと友達なら断っても次があるし、子どもがもう少し大きくなって落ち着いてから遊びに行ったらいい」と言いました。
妊婦で何があるかわからないのに夜ひとりなのは不安ですよね💦
きちんと伝えて、それでも直らなかったら、私なら「好きなだけ遊べば?」と言って実家に帰るかも知れません(>_<)

  • まい

    まい

    旦那、19歳です!
    まだまだ親に世話になる歳ですね…

    条件決めても意味なくて…
    昨日のお昼にLINEで、
    遊ぶとしても日付またがん!
    って言ってたのにねーって感じで。笑

    確かに、それで関係切れるくらいなら
    たいした友達じゃないですよね💦

    私の父はすごく怖い人なので
    最終兵器だと思って隠してますが
    そろそろ降臨するかもしれません😊

    • 8月11日
deleted user

私の旦那の友達もみんな社会人ですが独身です。
まわりの独身達と、結婚前と同じように遊ぶ旦那の神経が私には分かりません🙌(笑)

結婚して親になる自覚をいつまでたっても持てない旦那にイラつくし、
結婚したのに気を遣わずに今まで通り、時間を気にせず遊びに誘ってくる旦那の友達にもイラつきます。

私も夜に家を空けられるのがすごく嫌です😂
わざわざ夜中に遊ぶ必要がないし、寂しいし不安です。
私は大事にされていない…とも思ってしまいます。
でもそれを言うと『付き合いっていうもんがある』とか
『お前のせいで誘いがなくなったらどうするんだ』とか
『毎日仕事で遊ぶ時間なんか夜しかないのに』とか
『仕事もしてなくて昼間に好き勝手できるお前に文句を言われる筋合いはない』とまで言われます

私の妊娠が分かったのが高校卒業の時期で、進学する専門学校も決まっていた時です。
結婚する、産んでほしいと頭を下げてきました。
でもこのざまです🍀
男はなかなか自覚を持てないんだと思います(笑)

もう我慢するしかないと思ってます😂

  • まい

    まい

    もう全て当てはまりすぎて…😂😂

    友達のこと責めれないですが、
    友達にもめっちゃ腹立ちます。

    旦那様はおいくつですか?

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    直接は言えないけど、友達にも腹たって仕方ないですよね(笑)
    少しは考えろ、と(笑)

    私が19歳、旦那は23歳の4歳差です🍀
    私より遥かに遊び呆けてきたはずなのにまだ遊び足りないのか、不思議に思います…(笑)

    • 8月11日
  • まい

    まい

    友達も早く結婚したらいいのに!って思う毎日です。笑

    たぁやんさん、私の旦那と同い年です😮
    それを聞くと、何歳になっても変わらないんだなって思っちゃいます。笑

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにそれです。(笑)
    結婚の前に彼女すらいない人達なので、ほんとに暇なんだなあと思ってしまいます(笑)
    旦那さん、若いですね!!
    男はいつまで経ってもがきんちょだと自分に言い聞かせて諦めてます🍀

    • 8月11日
  • まい

    まい

    旦那の周りの友達は
    夜中遊びに行く系なんですよ。
    男女関係なく。

    私が大学のゼミの子と遊ぶように
    旦那が元バイト先と遊ぶのわかるんですけど
    時間帯がねー。どうしても…

    こんな話あれですが
    別れようと思ったことありますか?

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那のまわりもですよー!
    夜なんかどの店も空いてないんだし、遊ぶなら日曜の昼間とかにしろよ!って感じです😑

    時間帯やっぱり気になりますよね!
    昼間に遊びにでるのは健全な気がするけど、夜中に遊ぶのは100%健全だとは思えません(笑)

    ありますよ!
    付き合ってる時、私が何をしてもキレてくるし、ほんとに大事にされている気がしなかったので!
    まわりが羨ましいばっかりだったので別れようと思ったりもしたけと、結局は惚れたもん負けでした😅

    • 8月11日
  • まい

    まい

    昨日結局旦那抜きでその人たち
    夜中のユニバに行ってました。
    馬鹿なの?笑

    今夏休みなんだし昼遊べよ!って思います。笑

    付き合ってる時は大事にしてくれてたけど
    結婚してからもう散々です。
    羨ましくなりますよね。
    私いつも、元彼だったらこんなことしないとか、こんな風にしてくれるって考えちゃいます。

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不思議ですよね、夜中に遊びたがりな人達(笑)
    夜は寝る時間です(笑)
    昼間暇人なはずなのに、そうですよね(笑)

    一旦直ってくれましたが、結婚してからはぐだぐだです😂
    はい、まわりがとても羨ましいです。
    あそこのカップルは〇〇でいいな〜、
    あそこの夫婦は□□だな〜、とか。
    すっごい分かりますそれ!(笑)
    この人と結婚せずに元彼とあのまま続いてたらもっと幸せだったかな〜とふと思ったりします(笑)

    • 8月11日
  • まい

    まい

    私元から夜中遊ぶの嫌い人間なんで
    さらに理解できません😤
    夜は寝る時間!

    無い物ねだりですよね…

    まだ頑張れそうですが
    こんなのがあと60年近く続くと思ったら病みます。笑

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も夜中に遊ぶの面倒くさい人間です😑
    昼間に遊べばいいじゃないかという考えです🙌

    そうですよね、今はまだ大丈夫だとしても、子供が生まれて、もっと自分に対しての気持ちがいかなくなると思うと悲しくなるし、私だってもっと遊びたかったと思ってしまいます(笑)
    お前ほど私は気楽に生きてないんだ!と言ってやりたいです☠️
    これからの家族のことに関しても、自分の気持ちの持ちように関しても、先のことが心配でたまりません…(笑)

    • 8月11日
  • まい

    まい

    妊婦なので行きませんが
    私が夜中男女混合で遊ぶもんなら
    旦那絶対機嫌悪くなります。笑
    今はなんとか、私より年下だからって言い聞かせて我慢してますが。

    きっとどんな人と結婚しても悩みはつきものですよね。
    こんなのまだまだ可愛いレベルなんでしょうけど。笑

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!?
    同じことされたら絶対機嫌悪くするくせにって思います!
    すごいですね…私なら発狂してます(笑)
    それでも嫌なもんは嫌ですから、行かせなくていいですよ!😫

    無い物ねだりです、きっと(笑)
    まだ仕事してくれてるだけマシかな〜と、最低限のレベルです(笑)

    • 8月11日
  • まい

    まい

    一昨日、LINE見せろと言われて見せなくて出て行けとまで言われたんです。
    それで義母が怒って旦那に説教したのに
    昨日の夜また
    LINE見してって。笑
    学ばないですね〜。

    ここまで来ると、遊びに行かせた方が楽なのかなーと思っちゃいます💦

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那も見たがりです(笑)
    私はそれで満足するならどうぞって感じで見せてます( ;∀;)
    男の人って学びません、学べません(笑)

    でも寂しいの嫌じゃないですか??😂

    • 8月11日
  • まい

    まい

    確かに、学ばない、学べない。笑

    前まで寂しかったですが
    旦那も自分の子供っていう考えを思いついたので
    なんかもー、
    警察沙汰ならない
    お金浪費しない
    これ守ればどーでもよくなってきました。笑
    一応、GPSつけてるので場所もわかりますし😊

    • 8月11日
めい

都合いい自分勝手な男ですね。
女に暴力ふるうのも、自分は良くて人はダメと言う考え持ってるのも無理。父親になるという自覚を全く感じない。
そういう人は子供産まれても自分優先に生きていくやつ。

  • まい

    まい

    ほんっとに!自分勝手です…

    これは、子供産まれるまでに離婚して
    それまでに再婚かしばらくシングルの道しか無さそうです😤

    • 8月11日