※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリさん☆
妊娠・出産

検診が1週間ずれて14w0dになりました。1ヶ月間赤ちゃんの様子が気になり不安ですが、出血はなくても繋留流産の可能性も心配です。

最後に検診に行ったのが8w5dです。次一ヶ月後と言われましたが
今帰省中で検診行けないので1週間ずらしてもらって
次の検診行けそうなのが14w0dです。

1ヶ月も赤ちゃん見ていないので不安です。
しっかり生きてるのかなって毎日考えてしまいます。
次病院に行くのが楽しみでもあり不安です😭😭😭😭😭
この1ヶ月出血などはありませんでした。
でも繋留流産している可能性もありえますよね?😰

コメント

mmmys

8w5dの時は心拍まで確認できていますか??
私は9wで繋留流産した時、いきなりつわりがなくなったのでそれで気づきました💦

心配になりますよね😭💦

  • まリさん☆

    まリさん☆

    6wで心配確認できてます😆✨
    怖いです😭😭

    • 8月10日
oheso

その時期の一ヶ月先は辛いですね💦
繋留流産、わたしも9週で経験したことありますがこちらにはなんの予兆もなかったので…。

エンジェルサウンズおすすめですよ!
わたしも、1ヶ月も待つのがムリで12週過ぎて購入しました(^o^)

毎日心音聴いて安心してます💕
これがなかったら、1ヶ月も耐えれてなかったと思います😭

  • まリさん☆

    まリさん☆

    エンジェルサウンズ良さそうですよね!購入はしていませんが💦1人目の時から携帯のアプリで心音確かめたりはしていましたが…
    エンジェルサウンズはっきり聞こえますか?

    • 8月10日
  • oheso

    oheso

    はっきり聞こえますよー!感動します(^_^)

    • 8月10日
ya114

私もつわりで1ヶ月帰省してました、里帰りするので予約も兼ねてエコーしてもらいました✨
特に産む病院じゃなくてもあかちゃんの様子見るために帰省先の産婦人科にいかれてもいいと思いますよ!
流産の可能性は低いとは思いますがまだ初期なので色々心配ですよね。

きっとエコーで診てもらうだけでも精神的に安心すると思います😊

  • まリさん☆

    まリさん☆

    回答ありがとうございます!
    先日1ヶ月ぶりに検診に行きました😆
    赤ちゃん心臓どくどく動いてました💓

    • 8月21日