※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

ソラマチにキッズスペースはありますか?北千住マルイやアリオ亀有のような駅直結のショッピングモールでキッズスペースがある場所を教えてください。

ソラマチってキッズスペースありますか?

また、東京で駅直結してるショッピングモールなどありましたら教えてください!
キッズスペースあるところがいいです。

よく行くのは北千住マルイとアリオ亀有らへんです!

コメント

ぴこりーな

ソラマチはよくあるようなキッズスペースはないですー。

• あいうえお

あいうえお

返信ありがとうございます!

そうなんですね💦
    行きたかったんですけど、別の場所にしようと思います(´Д` )

• 8月11日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

そうなんですよー。
    うちは近所なのでよく行くんですが、歩けるまではもっぱらベビーカーで水族館行ってました。
    歩けるようになってからは館内を歩かせたり、夏は噴水があるので水遊びさせてしてます。

• 8月11日
  • あいうえお

あいうえお

水族館いいですね!
    子ども産まれてから押上行ってないので、今度水族館行ってみます♪
    噴水なんてありましたっけ!?
    子ども生まれる前はそういうの意識して見てなかったので、覚えてないです😂

• 8月11日
  • ぴこりーな

ぴこりーな

水族館はこじんまりしていて結構いいですよ!
    すぐ回れて終わってしまいますが、授乳室やオムツ交換台など、赤ちゃんコーナーはきれいで充実していていいですよ!
    一年に何回か行くなら年パス買った方がお得なのでいいですよ!
    噴水はソラマチ広場?一階の商店街を突き当たったところに夏場だけあります!
    地面から噴水が噴きあげるタイプで、いきなり出てきたりするのでびっくりするかもです。
    噴水はお休みの日もあるので、ホームページで確認していくことをオススメします!

• 8月11日
  • あいうえお

あいうえお

細かい情報までありがとうございます♡
    すみだ水族館、授乳室なんかもあるんですね😳
    そうなんですね!
    全然知らなかったです!!
    近々行ってみます♪
    ありがとうございました😊

• 8月11日