※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊娠・出産

頭痛がしてまだ治りません。薬が飲めないので、みなさんはどうしていますか?楽になる方法を教えてください。また、妊娠初期の頭痛はあるのでしょうか?治ってきた下痢についても報告します。

いつも優しいコメントありがとうございます(T_T)♡今日の午後から頭痛がして、まだ治る気配ありません(/ _ ; )もともと、頭痛持ちなんですが、薬飲めないし、皆さんはどうしてましたか?(T_T)楽になる方法などあったら教えてください(T_T)あと、妊娠初期の頭痛はあることなのでしょうか?(/ _ ; )昨日質問した下痢は、治ってきました(≧∇≦)♡いつもコメントありがとうございます( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )♡感謝してます( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )♡

コメント

美和

頭痛があったかは忘れてしまいましたが初期は本当に体がだるくて体調もすぐれなかったので特に辛い日はずっと横になってました(;_;)
無理しないでくださいね。
早く良くなりますように(T_T)

もも

こんにちは♥
ほんとに毎日寒いですね(´;ω;`)頭痛大丈夫ですか??わたしはまだ頭痛はありませんが辛いですよね。最近は胃がいたくなることがあります(><)
心拍とれるまで毎日ほんとに不安です。
アラレちゃんさんも無理なさらずゆっくり休んでくださいね♥

チーコ

私ありました!頭痛!
妊娠初期にずーっと痛くて我慢できずに病院で薬をもらって飲んだら楽になりましたよ(*^^*)

アラレちゃん♡

美和さん♡体がだるいのわかります( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )とにかく今眠くて体がだるくて、家事もするのも一苦労です(/ _ ; )仕事も朝から夜までしてるので眠くてヤバイです(/ _ ; )無理しないようにします(/ _ ; )ありがとうございます(T_T)

アラレちゃん♡

ももさん♡こんにちは\( ^o^ )/頭痛ヤバイです(/ _ ; )胃が痛くなるのもキツそうですね(/ _ ; )ももさん予定日いつでしたっけ??(≧∇≦)近かった気がして…(≧∇≦)♡ももさんも無理しないでくださいね(/ _ ; )

アラレちゃん♡

チーコさん♡頭痛ありました?!(/ _ ; )あたし、妊娠してないときも頭痛持ちだったのでいつも薬持ち歩いてたんですが、妊娠してからは薬飲めないのでどうしよう。。って思って(T_T)ひどくなったら病院行きます(/ _ ; )

もも

わたしはまだ病院に行っていないので、詳しくは分からないのですが、おそらく来年の8月中旬ごろが予定日のような気がします(♡´艸`)
アラレちゃんさんと近いですよね??♡ほんとに嬉しいです╰(*´︶`*)╯これからもなにかとよろしくお願いします♥♥

アラレちゃん♡

ももさん♡まだ行ってないのか(T_T)♡たぶん近いとおもいますよ(≧∇≦)♡ももさんは体調どんなですか??大丈夫ですか??あまり無理なさらずに(T_T)♡

もも

まだ今4w1dぐらいだとおもうので、もう少ししてから行こうかなぁと思ってます╰(*´︶`*)╯
体調はまだ下腹部痛と胃痛、胸の張りがあるぐらいですよ!
アラレちゃんさんはお仕事されてますか?わたしはパートですが月末に忘年会があるので行きたくなくて困ってます(´;ω;`)(笑)つわりっていつ頃からあるんですかね。
ほんとに赤ちゃんが愛おしいです♥

∞まぁみん∞

私は妊娠前から偏頭痛持ちです。
妊娠初期の時は頭痛ありました。
私は、冷えピタしてとにかく寝てました。
便秘薬は苦しくて処方してもらってましたが、頭痛薬はもらおうと思いましたが、薬に抵抗あって寝ればいつかは治るものかなと思ってひたすら頭冷やしながら寝てましたよ。

りす@睡眠不足

こんばんは!赤ちゃん順調そうで何よりです(*'ω'*)
私も最近ずっと頭痛に悩まされてますよー!(´;ω;`)

あまりに酷い時、病院に行ってカロナールというお薬をもらいましたが、薬はあまり良いと思えず、どーしても!って時だけ飲み、あとは炭酸飲んだり、テレビ見たり、気を紛らわして耐えています。

今は頭痛に加えて便秘にも悩まされるように…!何かと悩みは尽きないです…(´-д-)-3
お互い出産まで頑張りましょうね!(*'ω'*)

アラレちゃん♡

ももさん♡まだ4w1dなら胎嚢も見れないかもしれないですね(/ _ ; )でも、あたしは4w5dで見えたのでもしかしたら見えるかもしれないですね(≧∇≦)♡あたしは朝から夜までだいたい10時間〜11時間くらい働いてます(/ _ ; )あたしも忘年会がありますわ(/ _ ; )無理して行かなくていいんじゃないですか?(≧∇≦)♡赤ちゃん愛おしいですよね(≧∇≦)♡

アラレちゃん♡

まぁみん♡まぁみんさんも偏頭痛持ちなんですね( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )本当キツイですよね( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )冷えピタあたしも買いに行こうかなとおもってました₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎薬はあたしも抵抗あるんですよね。。寝ても治らないときもあるから冷えピタとか貼って乗り越えます!!!

アラレちゃん♡

りすさん♡こんばんわ!まだ4w5dなので不安だらけですが、あんまり考えすぎずがんばります(≧∇≦)♡カロナールは持ってますわ(≧∇≦)♡抵抗あるからあんまり飲まないで冷えピタ貼ったりテレビ見たり寝たりして気を紛らわします( ˃̣̣̥﹏˂̣̣̥ )