※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
サプリ・健康

おはようございます!☀️産後太りがヤバイです…😣今まではあまり気にしてい…

おはようございます!☀️

産後太りがヤバイです…😣
今まではあまり気にしていませんでしたが、
急激に太った気がします💦💦💦
お腹の肉がパンツに乗っかり、
産後すぐ買ったパンツもキツいです⤵
最近ショーウィンドウに映った横姿を見て、
太っっっ!!とびっくりしたりもしました⤵⤵
今の体重だと、
妊娠中と4キロくらいしか変わりません😣💦
旦那にも、太ったんじゃない?太ったよね。二人目?
など言われます😢
笑って誤魔化してますが、
実際かなり傷ついています…
出張ばかりの旦那なので、
今のままのデブ嫁では、
出張先での浮気も心配です😢😢
産後ダイエットに効くもの、
なんでもいいので教えてください🙏!!!
とりあえず昨日から始めたのは、
ネットで調べたストレッチ、
昼夜炭水化物抜きです!
ベルタの酵素を注文したので、
届き次第酵素も飲みます!
こちら、実際飲んでいる方の効果など聞きたいです!!
それから来週1度骨盤矯正に行ってみます!
今はこれくらいです💦
毎日小さな子どもと一日中一緒なので、
やれることにも限界はありますが、
出来ることはなんでもやりたいです😣⤴⤴
効き目のある骨盤矯正下着などもありましたらぜひ教えていただきたいです!!

コメント

ももんが

炭水化物抜きと書かれてますが、授乳はされてないのでしょうか(>_<)?
もし授乳されているなら炭水化物抜きは辞めた方がいいです💦

わたしは授乳しながらでしたが、ちょこちょこ食い辞めて、飲み物は麦茶か水のみにしていたら産前の体重に戻りました(*^^*)
ただ体は弛んだままなので、スクワットチャレンジとプランクチャレンジで引き締めています!

旦那にも周りの人にも痩せたね!と言われるようになってきましたよ\ ♪♪ /

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    コメントありがとうございます❁

    今は完ミです🍼
    ちょこちょこ食いとは完食でしょうか?
    書き忘れましたが、完食も辞めてます!
    と言ってもまだ昨日からですが😅
    スクワットもやってみます!
    ありがとうございました✨

    • 8月10日
POKO

トレーナーしています、妊娠8ヶ月の者です🤰

炭水化物抜きは、短期間での効果は見られますが、体に必要な栄養素ですのでオススメしません。
ゆっぴさんが筋肉が少ないタイプでしたら、炭水化物を減らしてしまうと、その少ないエネルギーで賄おうとしてしまうので、余計燃費の悪い太りやすい体になってしまいます。
ベルタ酵素は飲んだことがありませんが、糖質や栄養素が豊富なものでしたら、置き換えで使用されるといいと思います。


産後4ヶ月で病院から運動などしていい許可が出ているのであれば、骨盤周りを動かすエクササイズや仰向けで呼吸トレーニングなどインナーマッスルからトレーニングしてあげると効果的です。
すぐに有酸素運動や筋トレを始められると骨盤周りが歪んだまま筋肉がついてしまい、骨盤周りの脂肪がなかなか落ちづらくなってしまいます。。

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    コメントありがとうございます❁

    大変貴重なアドバイスありがとうございます!!
    炭水化物も適度に食べるようにします!
    今までが食べ過ぎだったので💦
    やはり酵素は置き換えの方が効果的なのでしょうか?💦
    食事を抜くのは辛いので、
    置き換えはせず、
    朝昼晩と飲もうと思っていました😵

    まさに今やっているエクササイズが
    そんな感じです!
    引き続き続けていこうと思います(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 8月10日
ゆっぴ

書き忘れました!!
完ミです🍼
間食も辞めてます。

Hyuuu

私も産後ダイエット中です♪
骨盤矯正通うようになってから
かなり体型変わりました!
骨盤矯正は1度ではすぐ戻って
意味無いので
週二回で今のとこ通ってますが
かなりオススメです♡
お尻も小さくなって下っ腹もなくなりました!
後は糖質制限してます😊
あと-1キロで、産む直前に測った体重から
-10キロになります。
と言っても13キロ太ったのでまだまだですが…( 笑 )
お水を1日1.5ℓ以上飲むようにすると
デトックス効果もあっていいですよ♥️

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    コメントありがとうございます❁

    骨盤矯正、やはり良さそうですね👍!
    でも週2ですか~💦
    車がないのでなかなか頻繁に通うのは厳しそうですー😵
    お金もそれなりにかかりますよね?
    場所によると思いますが、1回どのくらいなのでしょうか?
    糖質も摂りすぎ注意したいと思います!💦
    水分はかなり飲む方なのですが、
    麦茶か炭酸水ばかりで…💦
    ジュース系は飲まないので大丈夫かな🌀?

    • 8月10日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    今日も矯正行ってきました😊
    私は産後の腰痛が酷くて歩けない程でしたが
    通いだして、腰痛が全くなくなり
    先生に今は腰痛がありません!って言ったら
    ペース的に週2回来てくれてるから
    治るのも早いんだよー!と言われました!
    少なくても週一ぐらいで10回程度
    行けば大丈夫じゃないかなーと思います😊
    やっぱり期間があくと、戻っちゃうみたいなので
    戻る前に矯正すると、完全に閉じてくれるみたいです♪
    私のとこは3480円ですね😭
    保険効かないので高いです…
    なので10回の回数券で少し安くなったのを買いました。
    高いしなかなか時間取れないし…って感じですよね😓
    私は来月から仕事探すので、今のうちに!と
    託児所もあるので、頻繁に通ってます!

    麦茶、炭酸水なら全然いいと思います!
    トイレに行く回数が増えればいいと思うので😊💓

    • 8月10日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    何度もすいません💦
    夏で暑いですが、飲み物は
    常温がいいですよ😊
    冷たい飲み物は内臓を冷やして
    ダイエット効果がなくなるみたいです💦

    • 8月10日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    ご丁寧に詳しくありがとうございます🙏💓
    行けても旦那が休みの日曜日に週一かな~💦
    って感じです💦💦
    お出かけの予定があれば週一も行けないし
    そうすると矯正に行く意味ないですかね😣⁉
    完全に閉じてくれるなんて最高ですね!!✨
    託児所があるのもいいな~😣✨
    値段はやはり高めですね💦
    保険効かないし仕方ないですけど…💧💧
    とりあえずせっかく予約したので、
    1度行ってみようと思います⤴

    この時期に常温は辛いですね😵
    出来るだけ心掛けたいと思います(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 8月10日
  • Hyuuu

    Hyuuu

    そうですね😊
    1度行ってみて、その時先生に詳しく聞くのもいいかと思います💓
    値段は高いですね😭
    私は1人目産んだ時は矯正せず
    そのままで、痩せれないまま2人目妊娠したので
    とりあえず子どもは今のとこ2人でいいかな
    って感じなので、がっちり閉めてもらって
    矯正も高いのを旦那に頼んでさせてもらってるので、1人目妊娠前まで頑張って痩せたいなって感じです😣

    一緒に頑張りましょ〜💕💕

    • 8月10日