※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
妊活

体外受精中、薬を飲んでいる間に高温期が1ヶ月以上なく低温が続いています。薬の影響でしょうか?

体外受精をしている方にお聞きしたいのですが、採卵までの間に⚫︎プレマリン⚫︎ルトラール⚫︎スプレキュアをしていました。その薬を飲んでいるときから測り始めているのですが1ヶ月以上高温期が無くずっと低温です…。薬のせいでしょうか?

コメント

maomi_

体外して妊娠したものです(´◡͐`)
プレマリン、ルトラールではなくルティナス、スプレキュア使用していましたが、薬の影響で基礎体温は計らなくていいと言われましたよ🤣

排卵しないので高温期にならないのも当たり前だとおもいますよ〜〜

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

ありがとうございます^_^安心できました!

• 8月10日
  • maomi_

maomi_

グッドアンサーありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
    基礎体温は採卵終わって移植期になっても測りませんでした…それに一喜一憂してしまうの分かっていたし、どうせ判定日が来ますしね(꒦ິ⌑꒦ີ)!

頑張ってください(´◡͐`)

• 8月10日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

ありがとうございます!
    先生が、もう計らなくてもいいよって言ってくれると良いのに…笑笑

• 8月10日