※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nattyu❤︎
妊娠・出産

36週で安静解除された妊婦が、寝るときに胎動や違和感を感じて心配しています。頭が下がっていることから破水するのではないかと思っています。次の健診まで1週間あります。

今日から36wに突入しました!
頭が早いうちから下がっていて、骨盤にはまっていると言われ、尚且つ25wから子宮頸管の短さで切迫早産自宅安静でした!
35wの健診で安静解除になりました!
最近寝る時横になっていると、胎動がかなり激しく、膣のところでというか、おしりにも違和感を感じることが多々あります。
このまま破水するんじゃないか😳と思うこともあるんですが、やっぱり頭が下がってきているからなんですかね?
次の健診は37wに入ってからなので、まだ1週間あります。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

多分下がってきてるせいだと思います。
あと一週間あるからと油断は禁物ですよ(;´Д`A。私はあと1ヶ月は余裕だと、GW中色々お出かけしたりしてた連休最後の土曜日にまさかのおしるし…36週3日で出産でした。
常に変化があったら病院に連絡できるよう、またいつ入院しても良いように、今の内に揃えられるものは揃え、出来ることはやっておいて下さいね(*´ω`)。

• nattyu❤︎

nattyu❤︎

お返事が遅くなり、すみません。
    コメントありがとうございます!
    やっぱり下がってきてるからですかね😱
    まだ今日から36wになったばかりなので、無理は禁物ですよね💦
    ありがとうございました💦

• 8月10日