※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama♡
子育て・グッズ

喉の痛みが1週間続いています。昼間は軽くなり、朝と夜が辛いです。薬を飲んでいますが、いつ治まるでしょうか?耳鼻科で相談しようか迷っています。


たん絡みの咳が今日で1週間になります。
昼間はしない時が増えて
きたんですが朝起きた時
夜寝る時がとくに酷いです。
鼻水も吸引してんですが
なかなか治る気配ないです。
加湿したり水分補給してくれたり
寝る時は上体を高くしてんですが
鼻水吸引を耳鼻科にしてもらおうかな
って考えてます。。

タン切りの薬飲んでるんですが
この咳はどれぐらいで
治まってくるんでしょうか?

コメント

ドラえもん☆

それは分からないですね…。
うちは必ず耳鼻科にすぐ連れて行きます。今も次男が昨日から痰がらみの咳をするので今、耳鼻科に来てます!

  • 美愛mama♡

    美愛mama♡


    心配だったので
    耳鼻科に来てしまいました(´・ω・`)

    • 7月25日
ドラえもん☆

同じですね♪
早く良くなるといいですよね♪

  • 美愛mama♡

    美愛mama♡


    そうですね(´._.`)

    ドラえもんさんの
    息子さんも
    良くなりますように!

    • 7月25日
ドラえもん☆

喉が腫れてました。
薬を飲んで寝ています(*´∀`)
美愛mamaさんのお子さんは大丈夫ですか??

  • 美愛mama♡

    美愛mama♡


    原因分かってよかったですね、
    娘は中耳炎でした💦

    • 7月25日