※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usako
お出かけ

9月の後半に伊豆に泊まりでの旅行を計画してます😌宿は伊東市、伊東市周…

9月の後半に伊豆に泊まりでの旅行を計画してます😌宿は伊東市、伊東市周辺で探そうと思っているのですが、ベビー連れでオススメなお宿があれば教えて頂きたいです😊✨

コメント

ゆうきママ

JTBから赤ちゃんに優しい宿ってパンフレットが出てましたよ❗一度JTBに行ってみてください‼素敵な旅行になると良いですね🎵

• usako

usako

赤ちゃんに優しい宿、そんなパンフレットがあるんですね!明日JTBに行って見てみます(^ ^)教えていただきありがとうございます😌✨

• 8月9日

2週間ほど前、伊東ホテル聚楽に泊まりました(๑・̑◡・̑๑)マタニティプランもあったのですが、旦那がバイキングがいい!とのことだったので普通のプランにしました。料理は美味しくいただけましたし、接客も丁寧でよかったですよ(^^)ちなみに私は大浴場に行きたくなかったので、ベランダに小さい足湯がついている部屋にしてもらいました。外にも足湯とプールがあり、賑わっていましたよ。一人2万円ぐらいでした!

※※※

北川温泉の望水おすすめです(^^)(稲取の上)
もれなく貸切風呂がついてきますし、食事は部屋出し、バンボとオムツペールの貸出があります。