※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nami
家族・旦那

私と旦那さんは9個年齢が離れています!旦那さんが年上ということもあり…

私と旦那さんは9個年齢が離れています!
旦那さんが年上ということもありたまに話してて年齢の差を感じることがあります!

あと、旦那さんが束縛が激しいので
私と同い年ぐらいの子とかチラッとみたりすると妬いてきます。
束縛は嬉しいのですがそこまで心配することないし、やっぱり年齢の差なのかなーと思います。

年齢の差がある方でなにか感じたことある方いますか?

コメント

mamari

もっと離れていますが、束縛もなく、嫉妬もありません‼︎笑
ほんと楽です❤️

  • Nami

    Nami

    お返事ありがとうございます♪

    あ、そーなんですね♪
    喧嘩とかどんなことでしますか?

    私の場合は
    私が小さなことですぐ拗ねてしまって
    旦那さんが「あーまた始まった」みたいな感じであまり気にしなくて私が余計怒るってゆう子供みたいな喧嘩ですww

    私的にはほっとかれるより
    なに拗ねてんのー?みたいな感じできてくれるのをいつも待っているのですがなかなかいかずww

    やっぱり大人な対応だなーとそこは少し感心してしまう自分もいますww

    • 8月9日
  • mamari

    mamari

    喧嘩は…同じで、私が拗ねてる感じですね笑🤣
    拗ねてたら、無言でほっとかれます笑‼︎心の中では『また始まった』だと思いますが

    私がお子ちゃまなんでね🙆

    • 8月9日
  • Nami

    Nami

    やっぱりそーですよねww

    でも、それが好きな自分もいて
    年上だからこそ余計甘える自分もいるので
    やっぱり年上の人はいーなと喧嘩をする度に思いますww

    たぶん、タメでほっとかれると
    イライラしてそうですww

    • 8月9日
花

私も離れていますが、束縛は悲しいくらいゼロです(*^ω^*)束縛というか、心配性なんですかね❓
音楽番組を、見ていると世代を感じますがそれ以外は全く感じません!

  • Nami

    Nami

    お返事ありがとうございます♪

    心配性もあると思いますww
    私が男の人と喋ってても怒りますww
    束縛されるのは全然いーんですけど逆にないと不安になったりしませんか?

    音楽番組はあるあるですよねwww

    • 8月9日
  • 花

    私が逆に嫉妬深く、女の人と喋っていたらヤキモチ妬いちゃいます(笑)

    • 8月9日
  • Nami

    Nami

    私も結構嫉妬深いですww
    1回気になったら止まらないですww

    しかも、妊娠すると余計色々気になりますww

    • 8月9日
りこ

同じ年の差ですが、今の所束縛は感じないですね〜🤔
むしろ束縛されたがってる気がしますww

毎日仕事終わりはすぐ帰ってきて、休みの日もあまり外に出ないので😅
たまには羽を伸ばしたら?とこちらが言ってから、月に1度、友達と飲みに行くくらいです。

年の差を感じる時と言えば、好きなアーティストの事とか、昔流行った遊びの話をする時くらいですね!
普段は全然感じないです笑

  • Nami

    Nami

    お返事ありがとうこざいます♪

    逆にされたがってるんですねwww
    仕事終わってすぐ帰ってきてくれるのは嬉しいけど心配になりますよねww

    でも、いい旦那さんで羨ましいです(*´∇`*)
    赤ちゃん産まれてからも安心できますもんね♪

    • 8月9日
  • りこ

    りこ

    そうですねw
    「友達いないの?」って聞くと「早く帰って来てるんだから、喜ぶとこやろ!」って笑われますw
    確かに子供が生まれた後のことを考えたら、面倒見てもらえるかもと期待です✨

    喧嘩も滅多にしないですが、しても向こうかが謝るキッカケを作ってくれるので、大人だな〜と、そういう所は尊敬しています(^^)

    • 8月9日
  • Nami

    Nami

    そーやって聞いて笑いながら言ってくれるって素敵です♪

    赤ちゃん楽しみですね(*´∇`*)
    こーゆう時に年上の人で良かったと私も思いますww
    話しやすいし変に気を使わなくてもいいですもんね♪

    • 8月9日
@@@@@

私は8個離れてますけど、束縛とか全然ないです(T_T)喧嘩もしたことないです。

  • Nami

    Nami

    お返事ありがとうこざいます♪

    喧嘩もないんですか!?
    私は日頃言えなくて喧嘩の時にバァーーー!!って吐きだすタイプでお互いに意見聞けるので喧嘩あった方がいいと思うタイプなのですが
    喧嘩しないと不安になったりしませんか?

    変な質問してごめんなさい(汗)

    • 8月9日
のんこ

ジェネレーションギャップはやっぱりありますね(笑)
でも、それは昔の話しをしたりする時とか、TV見てるときとかくらいです。
普段の生活ではあまり年齢は気にならないですよ(^-^)
ただ、旦那の心が広いなぁ~とはいつも思います☆

  • Nami

    Nami

    お返事ありがとうこざいます♪

    やっぱりそうですよね♪
    私も心が広いなーって毎回思いますww

    • 8月10日