※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩🍙
雑談・つぶやき

主人と娘の晩ごはん用意して、主人に娘を任せて少し横にならせてもらっ…

主人と娘の晩ごはん用意して、主人に娘を任せて少し横にならせてもらって、食べ終わったかな?と見に行ったら、食器洗って片付けまでしてくれてた

仕事忙しい人だし、基本的に家事全般できない人だから、その辺り強要したことないし、特に望んでなかったんだけど

体調不良で辛い時に、こういう事してもらえると、こんなに助かるんだなって
有り難いなって思った

毎日仕事に行く前に、娘をお風呂に入れていってくれることだけでも、本当に助かるし有り難いのに

幼馴染みで、色々面倒な部分もたくさん知ってるけど、こういう本当に辛い時を見極めて見てくれるところ、変わらないなー

コメント