コメント
退会ユーザー
妊活2ヶ月お休みしました。
基礎体温もお休みして、ちょびっとお酒を飲みました。
気分転換になってよかったです。
その月に妊娠しました。
退会ユーザー
妊活2ヶ月お休みしました。
基礎体温もお休みして、ちょびっとお酒を飲みました。
気分転換になってよかったです。
その月に妊娠しました。
「基礎体温」に関する質問
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
生理不順で6月6日に婦人科へ受診しました。 多嚢胞気味と言われ、内膜は4ミリほどと教えてもらいました。 2人目を希望しており、6日、7日、11日にタイミングを取りました。 そしてここ4日程、生理が来そうな下腹部痛が…
こんにちは。 初めて質問させていただきます。 内容があまり良くないので、不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ありません。 先日妊娠が発覚したのですが、正直に申し上げて相手が特定できておりません。 以下に情報…
妊活人気の質問ランキング
ゆーちゃん
お休みするとやっぱり気分違いますか?
妊活してるとなんか少し疲れたなーって思うし、
生理くるかこないかとかフライングしようかとかで不安が毎月あります。
退会ユーザー
ちょっとリラックスできました❤️
旦那と旅行行ったりもして。
アプリで排卵日の通知が来たので、そのときだけ頑張りました。
強制って感じがなかったのもよかったかも。
生理予定日はやっぱ気になりました💦
ゆーちゃん
旅行いいですね(^_^)*
予定日はやっぱり気になりますよねー
今回は自然にまかせてみます(^_^)*
退会ユーザー
そうですね、私は1年ちょっとの妊活でやっと授かり、すごく息子が愛おしいです。
頑張った分、かわいい赤ちゃんがきっとお腹に来てくれますよ❤️
今回の妊娠で、リラックスって大事だなぁってすごく感じました。
1ヶ月お休みして、なるようになる、と旦那さんとの時間を大切にしてみてください😊
ゆーちゃん
いいなぁ❤️
ゆっくり休んで
ゆっくり考えます(^_^)*
退会ユーザー
きっと赤ちゃん来ます、信じて頑張ってください❤️
私元々ホルモンバランスよくないみたいで…基礎体温もガタガタで…病院行こうと思ってた矢先の妊娠でした。
ディズニーシーのジーニーに魔法をかけてもらった分と、親戚で子どもが2人いるお母さん2人に頂いた、強めの妊娠菌、願いを込めて置いて行きます。
ゆーちゃんさんも妊娠できますように✨
ゆーちゃん
信じます❤️
ディズニーの魔法素敵すぎます(^_^)
わたしも10月ディズニーに行くので
効果あるかな笑
妊娠できたらいいな(^_^)
退会ユーザー
ジーニーとジャスミンのキャラクターグリーティングで、願い事があるんですけど!ってお願いしました❤️
お腹に手を当てて、エイヤー!ってやってくれましたよ✨
次回息子と行ったときジーニーに会えたら、お礼言おうと思います😊