※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinasan
雑談・つぶやき

36週まで残り5日‼️あーもどかしぃー😭😭😭❗️❗️切迫早産自宅安静つまんなー…

36週まで残り5日‼️
あーもどかしぃー😭😭😭❗️❗️
切迫早産自宅安静つまんなーい(°▽°)w
最近全く安静出来てない笑
家事に洗濯に子供のお風呂!笑っ
36週なればうちの産院で産める💓😭
37週以降でもちろん産むつもりだけどこの5日の壁はデカイ!早く臨月なれーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
普段ならなんて事のない5日間も切迫早産患者の5日は長いよー😞❗️❗️
次男坊がんばれー♡ママの子宮にしがみついてるんだぞー!

と、独り言。笑っ!

切迫早産がこの世からなくなりますように!🙏

コメント

かぁ

わかります(´ー`;; )
里帰りしてからの5日って長くて暇で、、、笑
私も切迫早産だったので、早く里帰りしたんですけど、まじで苦痛でした💦
まぁ自宅にいたら安静できないので、これでよかったんだ。と自分に言い聞かせ。笑
正直、36wでもいいから産みたい!と思っていました。今37w4dなので、もうまじで産みたいです。笑
でも周りにそれ言うと結構怒られるんですよ。。。
お腹にいる1日は赤ちゃんにとって3日の成長だとか言われて。
とりあえず、37まで粘りましょう!!ファイトです!私も乗り切りました!(´ー`;; )!!

  • rinasan

    rinasan


    長いですよねー😭💦
    36週からは絶対安静からまぁほどほどに安静になるので!(>人<;)笑
    張ったら気をつけてーみたいな!笑
    今よりはかなり行動パターン増えるので早く36週に入ってほしくてほしくて😞

    怒られるんですか?笑っ
    生産期なのに?笑(>人<;)💦
    私は計画分娩予定なので38週で出産しますが37週で陣痛来たらそれはそれでありかなーと早く身軽になりたいと思ってしまいます❗️❗️笑っ
    産まれたら別の意味で毎日めちゃくちゃ大変ですが忙しくて毎日があっとゆーまです♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう💓

    • 8月10日