※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

アプリゲームのガーデンスケイプ上手な方(*;д;)ノレベル29でつまづい…

アプリゲームのガーデンスケイプ上手な方(*;д;)ノ
レベル29でつまづいてしまって進めません…ここまでは特に考えないでなんとなくクリアできてたんですが(^^;
スクショできないんですが、始めにレインボーブラストを2つ繋げて全体の箱?を一気に消すレベルです😢

レベル1000とか凄すぎます💦
コツはやっぱり爆弾とか作ることですか?難しくて💦

コメント

ダダンダン

1501で、もう先のゲームがアップデートされないと進めません😊笑

爆弾作って、直ぐ消さずに複数の爆弾を一度に巻き込んで消すとレインボーブラストがたまりやすいので、そういう風にやったりしてます😊

• ゆか

ゆか

1501!!凄すぎます😱
    ジュースを6コ落とすんですが、小さい区画が4つもあって爆弾作るほどなかなか揃わなくて😢
    まだ29でこんなに手こずってるなんて…1501に行くまで何年かかるのかな~💀

• 8月9日
まめり

わたしやっと1157です(^ω^;)
1501までなんですね!すごい!!!
わたしは最初の頃、YouTubeとかでクリア動画見てイメトレしてましたよー(*´ω`*)

• ゆか

ゆか

1157十分すごいですよ!✨
    動画を見てイメトレ!その考え出なかったです~😆やってみます🙋✨

• 8月9日