※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

テレビでYouTubeやアマプラを見たいが、古いテレビでアプリが使えない。Chromecastは子どもにケーブルを抜かれて使えなくなり、ファイヤースティックを購入検討中。ファイヤースティックでも同じ問題が起きない商品があるか教えて欲しい。WiFiは家にある。

テレビでYouTubeやアマプラを映して見たいです。
テレビは古いので元々アプリなど入ってないです。

以前Chromecastを使ってましたが、テレビから垂れ下がるケーブルを子どもが何回も抜いてしまい、(テープでケーブルを壁に固定しても剥がれてくるし、テレビの首の角度を左右動かして器用にケーブルを抜いてます)接触不良になったためファイヤーステックの購入を検討してます。

このファイヤーステックもChromecastと同じくテレビに挿して、そこからケーブルが伸びるっぽいですが、例えばファイヤーステックの細長いのだけさして使う、というようなケーブルがない状態の商品ってありますか?

子どもにケーブル抜かれて繋ぎ直して…もストレスだしテレビでシナぷしゅも見せれず色々不便です。
家にWiFiはあります。ケーブルがなくてテレビでYouTubeやアマプラが見れる商品あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

れみ

プレステはお持ちですか?
お持ちで常にテレビに繋がってるのであれば、プレステ内にYouTubeなどのアプリがダウンロードできるので、そこで見れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    プレステ持ってないです💦Switchも持ってないんです😭
    ゲーム機で見れるのすごいですね、、笑

• 2時間前