※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

胎動は何週頃に感じましたか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

胎動は何週頃に感じましたか?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

ひまま

14wで感じました♪

• ひまま

ひまま

16wの間違いでした(><)

• 8月9日
  • おん

おん

早いですね(・ω・`)❗️
    私は毎日蹴った!という感覚はまだないです。腸が動いたのかな?程度ですね(笑)

• 8月9日
  • ひまま

ひまま

早かったです(><)最初は1日に1回あるかないかでした!ポニョっとしてました(笑)

• 8月9日
ふみのすけ

はっきり動いた!と自覚したのは19週の終わり頃でした😌💕

それよりずっと前から、これまで自分のお腹からはしなかった音がしており(きゅるる〜、と腸が動いているような音でした)、これはもしかして?と思っていましたが、今思えばそれが胎動の始まりだったようです(╹◡╹)

• おん

おん

じゃあこの腸の動きと思っていたのがそうかもしれないですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

• 8月9日
まーぼ

私は19w頃にこれかな?って感じで胎動を感じ始めました(*^_^*)

• おん

おん

皆さん見てると17-19週辺りにっていうのが多いんですね♪

• 8月9日

17wでした(^^)

• おん

おん

やたらガスが出るので私はまだどっちかわかりません(笑)

• 8月9日
さっちゃん

17wでした(^^)

♛зёёё♛

16w頃でした➳♡゛

福助(仮)

明日で20週、未だに分かりません⤵️⤵️

たいちんのよめ

18週です☆
最初、腸がガスでポコポコしてるのかと勘違いしてました(笑)

ガメラ

19週過ぎて、なんか…みたいな違和感?みたいのがあり、20週を過ぎて、確実だな!って胎動を感じましたよ♪

16週目でお腹がポコポコするけど腸が動いてるだけかな?って感じでしたが先生に聞いたら胎動だよと言われ、それでも半信半疑でしたが20週目くらいで明らかに動いてるなと感じるようになりました😊

ゆん

1人目は16w
2人目は13w
3人目は15wでした(o^^o)

おん

まとめてコメント返しとさせていただきます( ^ω^ )
皆さんコメントありがとうございました😊!私も気長に待つことにします♪♪‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈ಐ⁰̷̴͈)‧˚₊*̥