※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲華
家事・料理

この時期の子供の食事って、どういうのがありますかぁ⁉あまりレシピなく…

この時期の子供の食事って、どういうのがありますかぁ⁉あまりレシピなく、いつも同じ料理なので、たまには違った料理を食べさせたいのですが、思いつかなくて(>o<")なんでも良いので教えてください!

コメント

うちがよく食べてて、好きなのは
・ミネストローネ
・ミネストローネを使ってマカロニグラタンやドリア
・シチュー
・シチューを使ってマカロニグラタン
・焼き魚
・牛と人参と玉ねぎとしめじの煮物や肉じゃがなど煮物全般
・具沢山の卵焼き
・お好み焼き
・豆腐ハンバーグ
・オムライス
・カボチャサラダ
とかです(^^)

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます😊料理下手で、たく嫁*隆ママさんのように真似出来ませんが、頑張って料理を作って、子供に食べさせたいと思います。ありがとうございました!

• 8月10日
ママ

カレー、魚を焼いたり煮たり、南瓜や野菜の煮物、野菜スープ、コーンやマカロニサラダ、コロッケ、竜田焼き、ハンバーグ、パスタ、素麺等大人と同じです(^^)

• 咲華

咲華

コメントありがとうございます😊味は大人と同じで良いんですかぁ⁉今まで薄味にしてました(^^;)

• 8月10日
  • ママ

ママ

同じです♪主人が血圧高めなので息子と一緒に減塩はしてます( ・ε・)
    カレーは甘口使って、大人はスパイスを自分のお皿だけにふりかけてます(^^)

• 8月11日
  • 咲華

咲華

ありがとうございます(*^^*)

• 8月11日