※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

16週5日の初マタです。マタニティ用の服をどこで買えばいいか相談したいです。動きやすいデニムやパンツが好きで、お金をかけたくないです。

16w5dの初マタです👶
安定期にも入り最近食欲も出て来てよく
ご飯もたべるようになり、お腹も少しづつでてきて
前から履いてるズボンなどキツくなってきました😭
下着はもうマタニティ用に変えましたが
服はまだいつものです。皆様はどこでマタニティ用の
服を買っていますか?◡̈仕事柄ワンピースは着れなくて動きやすいデニムやパンツ👖が多いです◡̈
なるべくお金もかけたくなく何処かいい所があれば
教えて頂きたいです🙏💕

コメント

deleted user

私はネットで買いましたよ♡*
あとは赤ちゃん本舗だったり
西松屋とか専門店で買いました!

  • maa

    maa

    ネットだと安いし可愛いもの多いですよね❤️ネットも見てみます😊

    • 8月13日
えがちゃん

私はベルト穴につけるゴム?みたいなやつを買っていつものパンツ履いてました!
バースデーとかに売ってます!

  • maa

    maa

    そんなものもあるんですか!
    できれば沢山パンツあるので
    それを買って履きたいと思います😊❣️

    • 8月13日
a

西松屋やバースデーで買っていました☺️✨

  • maa

    maa

    バースデー行ったことなくて😳❣️行ってみます💕

    • 8月13日
ASMA

H&Mや西松屋ですかね!!♪

  • maa

    maa

    H&Mにもあるんですか!😳早速行ってみます☺️💕

    • 8月13日
さおり

デニムは無印良品で買いましたよ❢

  • maa

    maa

    無印色々あって人気ですよね〜❣️
    見てみます😆❣️

    • 8月13日
らら

マタニティはメルカリ、西松屋、バースデーで買いました(^^)
あとはジーユー、フォーエバーでスカートなどを買いました🎶

  • maa

    maa

    メルカリは頭にありませんでした😳❣️
    探してみます😆🤘🏻

    • 8月13日