※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

ダイソーで購入したおしりふきの蓋がくっつかなくなりました。同じ経験の方、対処法やオススメの蓋があれば教えてください。

ダイソーでおしりふきの蓋を購入し、新しいおしりふきに付け替えようとしたらくっつかなくなってしまいました😭
何度も使えるって書いてあったのに😭
ダイソーのおしりふきのふたを使ってる方同じような方いますか?またどう対処しましたかー?!
あとオススメのおしりふきのふたも教えてくださいー!

コメント

書き出そう

両面テープを自分で張り替えていますよ~(・∀・)人(・∀・)

ねこりんりん

私もダイソー使ってます!
キティちゃんは今の所一年使えてますが、プーさんのは一回でダメになりました(*´ω`*)

わたあめ大好き♡

私は貼るタイプではなく挟むタイプ使っています☺

  • かなこ

    かなこ

    挟むタイプ?!初めて聞きました!

    • 8月10日
  • わたあめ大好き♡

    わたあめ大好き♡

    キャンドゥでしか見たことないですがおしりふきの内側と外側で挟んで蓋を開け閉めできるようになっています❗テープタイプではないので壊れなければずっと使えると思います☺

    • 8月10日
deleted user

私も買ったらそうでした💦
1回しか使えなかったです(´×ω×`)
なのでその時だけ、
両面テープを後ろに付けました😂
ベビー用品が売ってるところに
置いてあるやつを私は使ってます!

ぐぅちゅけ

1回で使えなくなり、両面テープを自分でつけました💦

mama

プーさんとミッキーみたいな丸いのはすぐ両面テープ剥がれました😣
トーマスは何度も使えてます😊

rabbit🐰

100均のは使ったことないですが、西松屋で298円か398円くらいで買いました😄
生まれてからずっと使っているので、2年くらいになります✨

  • かなこ

    かなこ

    すごい!探してみます!

    • 8月10日
Rüna

ミッキーの丸いものは1回でダメになって百均で別なもの買ったら何回剥がしても大丈夫でした☺️
子供に何回も取られるのでそろそろ寿命きそうですが😭

別なもの買うか両面テープ貼ったらどうですか??

プリポキオ

ダイソーのマイメロとトーマスは一年近く使えてます。
一回でだめになるやつもあるんですね!

mini

キティちゃんとマイメロのやつは何回も使えましたがミッキーのは1回でダメになってしまいました💦

100均なので当たり外れがありますよね💦

pooon

私もプーさんのは1回でダメになりました><
でも可愛いのでまた買って付けてます😂

JMK***S 活動中

もしかしたら、蓋に付いてた両面テープがお尻拭きの袋に残っちゃったりしていませんか?😄

ただ、粘着力の問題なら、ご自身で両面テープを貼るしかないですよね。😅

  • かなこ

    かなこ

    そうなんですよ💦綺麗にくっついちゃいました😓

    • 8月10日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    私も、1回ありました。

    旦那が、袋から両面を剥がして蓋に戻してくれました。(笑)

    • 8月10日
まみ

他の方も仰ってますが、トーマスは何回も使えます😄
友達が、プーさんは可愛いだけで、すぐ付けれなくなるって言ってました(>人<;)