※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miaAmi
子育て・グッズ

Pigeonのビングルとアップリカのマジカルエアープラスで迷っています。ビングルの小窓が魅力的ですが、どちらがいいでしょうか?

セカンドベビーカーにB型ベビーカーの購入を考えています!
Pigeonのビングルって使い心地どうですか?
ママリを見ていてもアップリカのマジカルエアープラスが評価も高くいいかなぁと第一候補に考えているのですが、ビングルは小窓があるのが魅力的で迷っています。

コメント

みるくっく

ビングルは買ってないのですが…
先日B型ベビーカーを買うため、いろんなメーカーのものを試乗させてもらいました!
ビングルはシングルタイヤで動かしやすかったのですが、背もたれのリクライニングが微調整できない(バックルをつけるかはずすかのどちらかだけ)、ベルトした状態で子どもが前に身を乗り出すような体勢になると背面シートごと前にきてしまう(背面シートがストッパーなどでとまるように出来てない)ので落下しそうでした。
なのでやめました!

アップリカはデザインが気にいるものがなかったのと、これといって惹かれるポイントがなかったのでやめました。

結論として、我が家はリッチェルのカルガループラスというのにしましたよ♪
ビングルは3.6キロですが、カルガルーは3キロと少し軽いです。リクライニングも微調整できて、背面シートが前にいかないようなストッパーもあります!日よけのところに小窓もついてます♪

もしよかったら見てみてくださいo(^o^)o

• miaAmi

miaAmi

詳しくありがとうございます!
    軽くて小窓ついてるの魅力的です♡
    試乗してみます〜♪教えて頂きありがとうございます(*´∀`)

• 8月9日