※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

28週の妊娠中、再びつわりがひどくて辛い。暑さにも負けず上の子の世話をしながら、食欲がなく吐き気が続き、眠れない日々が続いている。どれくらい続くのか不安。

初期の頃も吐きづわりでしんどかったのに、28週に入ったら再びつわり😭
この暑さにただですらバテながら上の子を連れておでかけしたりしてさらに体力つかってるのに、食べれない😭
食べても吐く。
横になると気持ち悪いし。。胎動すごすぎて眠れないし。。
せっかく眠れたのに、上の子が夜中起きたりするのでその世話でぱっと目覚めるともうそこからまた眠れない。。

今日は夕方帰宅して夕飯の支度してたら目眩と吐き気に襲われて、なんとか旦那の夕飯支度したけど、自分は一切食べれず、ふとんに転がってアイスノンでのぼせをとりながらしばらくダウン。。

これいつまでつづくのだぁぁあ

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😵悪阻は本物に辛いですよね😭上の子がいるとなかなか横にも慣れないですしね😅上の子はDVD見せたり、預かってもらったりするといいですね♪あまり無理をなさらないで下さいね♪

  • よっち

    よっち

    夜のみつわりがひどくて😥夕方帰宅してからご飯作るのがしんどいので、朝昼がっつりたべることにしました😥

    • 8月10日