※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaO!
家族・旦那

旦那が返ってきて早々に土下座で申し訳ありませんでした。って謝ってき…

旦那が返ってきて早々に
土下座で申し訳ありませんでした。
って謝ってきたので
何について謝ってんのかな、まさか浮気か!
と思ったら仕事が思ったより早く終わったから
スロットを打ちにいって
儲けが出たから子供のおもちゃと
私が欲しがっていた圧力鍋を買ってきて
勝手にスロットにいった事と
勝手に買い物をしてすみませんでしたと。

もお、今日は旦那の好きなものばっかり
晩御飯を、作ってしまいました!
うちはスロットはお小遣いでやるなら止めないし
お小遣いなら高い買い物してもいいんですが
わたしに怒られたらどうしようと買った後に
不安になったみたいです。
浮気を一瞬でも疑ったわたしが土下座したいです笑

旦那と結婚してよかった😂
そんな今日の旦那と子供の写真です。
昨日から子供がこんなポーズをするようになりました。
なにか意味があるんでしょうか?

長々とすみませんでした!
惚気です。

コメント

たもみ

メッチャ可愛い❤️❤️
ムチムチの足❤️可愛いオシリ❤️❤️
旦那さんも一緒に最高ですね😆

  • MaO!

    MaO!

    一緒にやってくれたので
    即スマホで撮りました笑

    • 8月8日
ゆーあん

もしかしたら、でしか言えませんが、

2人目妊娠発覚前に
よく上の子がこのポースしてましたよ🙌
(てか旦那様までポース、可愛いw)


もしかして、は…ないですか?☺️

  • MaO!

    MaO!

    そうなんですね!
    もしかしてはあるかもしれませんが
    出産してから一度も生理がきてないけど
    妊娠ってするもんですかね?
    調べてみます!

    • 8月8日
ありす

素敵な旦那さんですね♡
写真にもホッコリします😊

  • MaO!

    MaO!

    喧嘩した時はめちゃくちゃ怖いけど
    普段は優しい旦那です💓

    • 8月8日
みいmAmA*°

素敵な旦那様ですね💕
お子様のポーズ‼️
2人目出来てたりとかないですか?

  • MaO!

    MaO!

    もしかしたら妊娠してるかもしれませんっ。
    最近熱があったりだるかったりしてます!

    • 8月8日
 Happiness

旦那さん可愛いぃ〜\(//∇//)\笑笑
優しいですね♡
次の赤ちゃんが出来るとか出来てるとか言いますよねぇ〜♡
うちのチビもします(≧∇≦)
が…、まだ出来てません…(≧∇≦)

  • MaO!

    MaO!

    近いうちに兄弟が増えるかもですね💓

    • 8月8日
モカ

なんていい旦那さん!!!
ギャンブルは私は許してないですが
そんなことしてくれたら許してしまいます😂👏🏼

ちなみにこのポーズはよく2人目ができたらやるって聞きますよね!
このポーズやたらすると思ってたら妊娠してた!みたいな🙋🏻

うちもちょっと前にやってましたが
私の場合、産後の生理もまだだし、思い当たる行為もしてないのでw
違いましたが😂

  • MaO!

    MaO!

    うちの旦那はパチンコやスロットで
    負けては帰ってこないので許してます笑
    負けても2000円で自分で止めるので笑

    うちも出産してから生理がきていません💔
    いつ来るんだろうーと待ってます笑

    • 8月8日
木だらけ

旦那さん素敵です💕

うちも2人目できたときによくやってました!

  • MaO!

    MaO!

    優しい旦那で良かったです笑

    そうなんですか?
    妊娠検査薬使ってみようかなっ。

    • 8月8日
deleted user

可愛いですね〜❤
寝る前にほっこりしました。

二人目ですかね!?
うちの子もよくやってましたが、ただのひとり立ち前兆だったようです(笑)

  • MaO!

    MaO!

    うちも最近つかまり立ちしたり
    つかまり歩きしているので
    それかもしれませんね笑

    • 8月8日
いーたんママ

いい旦那さんですね\(^o^)/
またのぞきは次の子が出来てるかも
とかよくいいますよねー!
うちも最近良くしますが絶賛
生理中です←笑

すいません息子が散らかしすぎて
汚い部屋のままアップします笑

  • MaO!

    MaO!

    私は出産してから生理が来てませんっ。
    兄弟が増えたらいいなぁ笑っ

    大丈夫です!
    うちより綺麗ですよ💓💓

    • 8月8日
わい

かわいいー!
ほっこりしました
ありがとうございます
パチンコ
勝ったなんて羨ましいわ!

  • MaO!

    MaO!

    うちの旦那はパチンコやスロットで
    あまり負けては帰ってこないです!
    いつも、少しお小遣いを増やしてます笑
    なんかコツがあるらしいです!

    • 8月8日
かず よ

またのぞきですねーー💓
二人目できたらよく上の子がするポーズっていいますね😉

スロット勝ったならよかったじゃないですか😍
私のとこは逆で➖5万。。。
これから戦争です😡💣⚡

  • MaO!

    MaO!

    最近熱があったりだるかったりするので
    検査薬使ってみようと思います!

    うちの旦那は一回当たったらそれで終わりにするらしいです!
    そうじゃないとまた当たるかもと思っていたら金が尽きると言ってました!
    儲けを出すにはこの方法が1番安全らしいですよ!

    • 8月9日
R まま 2、5

うちの息子も、このポーズを赤ちゃんが出来る前
2ヶ月前からしてました!

今年の3月に稽留流産をし、手術して、
4月ぐらいから、このポーズをやって
6月20日に排卵日で出来て今に至ります!

出来てからも、このポーズをたまにします。(笑)

二人目出来てたらいいですね😉

  • MaO!

    MaO!

    もしかしたらと思う体調不良が続いているので検査薬つかってみます!
    2人目おめでとうございます💓💓

    • 8月9日
あすちゃん♡

めーちゃほっこりしました♡♡
いい旦那さんですね❤️
旦那さんに愛されてMaoさん
幸せですね(❁・∀・❁)

  • MaO!

    MaO!

    喧嘩する時はすごいしますけど
    仲良しな時は仲良しです💓

    • 8月9日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    だいすき同士でも喧嘩は
    しますよね♡
    喧嘩するほど仲がいいですね💓💓

    • 8月9日
  • MaO!

    MaO!

    私は関西弁で旦那は甲州弁なので
    喧嘩してもお互い言いたい事言った後
    相手が何言ってるかわからなかったって
    言って笑って終わります笑

    • 8月9日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    旦那さんは山梨の方ですか?❤︎
    おおっ♡関西弁おんなじですね😁👍

    • 8月9日
  • MaO!

    MaO!

    そうです!
    山梨でしかもかなり甲州弁がきついです笑

    • 8月9日
荘川

一瞬、画像のご主人のポーズが土下座なのかと思いました(笑)
そしてご主人素敵ですね(*´ω`*)❤
パチンコで勝ってきても特に私や子どもたちのことなど考えないうちの旦那に爪の垢煎じてください(笑)
ほっこり和ませて頂きました~😆❤

  • MaO!

    MaO!

    うちの旦那の土下座はとても綺麗です笑
    姿勢がとてもいいので笑

    惚気てしまいすみませんっ!

    • 8月9日
まー

めっちゃ素敵ですね🤤💓💓
そして、お子さんも旦那さんも可愛いです😭✨💓

  • MaO!

    MaO!

    うちの子が可愛好きて毎日ニヤニヤです笑っ

    • 8月9日
ゆうにゃん

股のぞきのポーズですね♪
このポーズ、ある程度のことを自分でできるようになったらできるようになると言われてるんですが、主に身体能力の発達段階で見られるんですね(*'ω'*)
だから、普通は1歳半から2歳ぐらいの子がよくこのポーズするんですが、息子さん早すぎますねw(゚o゚)wびっくりです

保育士してたのですが、このポーズやってる子見ると「次の子見てるね〜(いつ次の子ができてもいいね)」って言ってましたよ(*'ω'*)

  • MaO!

    MaO!

    えええ!
    1歳半からなんですか!
    うちの子まだ9ヶ月です!
    早いですね笑

    • 8月9日
秋ココア

二人目できてるんじゃないかと!
我が家が今まさにそうです❗笑っ
このポーズよくしてました❗笑っ

  • MaO!

    MaO!

    2人目だったらいいなぁと思います笑
    妊娠検査薬使ってみようかな!

    • 8月9日
ぷーさん

うちの子もよくこのポーズしたりお腹に耳をあてたり
して検査薬すると2人目出来てました(。•᎑•。)♡♬
最近はしなくなりお腹をパシパシ叩いてます(^_^;)

  • MaO!

    MaO!

    生後9ヶ月のお子さんなんですね!
    一緒です!
    2人目がお腹にいてくれたら嬉しいなぁ😃

    • 8月9日