※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
ココロ・悩み

妊娠17週でつわりが続き、体調が悪いです。安定期に入ってもつわりが続くのは辛いです。挫けそうで泣きたい気持ちです。

弱音吐かせて下さい(;_;)

今日から17wになりました。

安定期に入れば終わると
信じ続けていたのに、、つわりも終わらず。

体温も37度〜7度6分と高温期のままで
身体も毎日だるいです(;_;)

挫けそう。泣

コメント

柚吉

つわりは人それぞれですもんね(;д;)
しかも梅雨明けして暑い日が続いてますし。
弱音なんて何の問題もないです!
とにかくだるければ何もしなくていいと思います!
ですが、食欲なくても少しでもご飯は食べた方がいいですよ(^o^)
お大事に…♡

ゆうみぃ

私も17wですが、まだつわりは終わらず…
回数は減ったものの、まだ吐くし、体温も高めでダルい状態が続いています(T^T)
上の子の時はもう落ち着いていたので、一日でも早く終わることを願ってます。

つわりは本当に人それぞれです。
今の状態はずっと続くことはないと思うので、無理はせず、食べられるもの食べてくださいね。
お大事に♡

私は20wになった今でも吐いてます(*_*)もうこうなったら開き直ってずっと寝てます。笑
いつか終わりが来るのでがんばりましょ❤️

ジェラトン

つわりは人それぞれですし、特に今は暑くてやんなる日が続くので、だるかったらゆっくり休むのが一番だと思います!(^^)!

わたしも35週に入ったのにつわりが終わらないので、産休に入った今は、思いっきり休んでます(笑)

アーサ

悪阻きついですよね。
私も6ヶ月まで続き、めまい、吐き気で辛かったのを思い出します。ホルモンバランスもくずれてクヨクヨしたり、、、
ひたすらネットで悪阻について調べてたりしました。笑

眠れる時になるべく寝て、後は今後の赤ちゃんの成長を楽しみに想像してみたりで、少し緩和出来ると良いですね(^^)
お大事になさってください☆

anmiee

私も18wですが、まだつわりありますよー!
調子がいい日も増えてきたのですが
連日の暑さからか身体がだるくたまにまだ吐いてしまいます(*_*)

いつまでも終わらなくて
自分情けないなーなんて思って
泣いちゃう時もありますが
無理せず具合悪い時は
開き直って、本能のままに。笑
横になって過ごしてます☆!

お仕事されてるんでしょうか??
一人の身体じゃないので
無理しないでください(>_<)

cha

私はまだ12週後半ですけど、つわりがかなりの大振り子型で…。

終わった!?みたいな日が1日、2日あれば次の日から以前以上の吐き気がきたりでもう神様に弄ばれてる気分です。笑

12週過ぎれば落ち着くかと思いきや一番のピークをむかえている気がします(;_;)

体温私もかなり高めで常に37度以上ありますよ(;_;)
夜は37.6とかあって妊娠前は平熱低かったのできつくてしょうがないです💦

お互い頑張りましょう(;_;)💓

yun♡mama

皆様返信遅くなり申し訳ございません(;_;)♡♡
この一週間実は風邪でダウンしてしまいましたが、とーっても励みになりました(>人<;)💓

ありがとうございました(´・_・`)💕

まだまだ体調不良✖️つわりで寝たきりですが頑張ります(;_;)💓